Nicotto Town



今日の青ガチャ


ホワイトクリスマス

リースのネックレス

クリスマスブレスレット

ひいらぎの指輪

ドリーム券6枚

・・・アイテムはみんなダブりました・・・

欲しいものに限って来ないです(^^;
なんだかドリーム券も多いような・・・★

アバター
2009/12/04 23:26
デュマさん
コメントありがとうございます♪
この日は出なかったのですが、
背景がやたらたくさん当たります・・・
ドリーム券も多いです。半分以上は券。

わ~い♪呪文をありがとうございました☆
がんばります(^o^)/
アバター
2009/12/04 17:08
欲しいものに限って出ないですね!同感!!!
私が欲しかった物を「え、それ4つも出て売ったよ。」って言われた時は、脱力しました。
ほんと、ウマくいかないものですね。
でも、出るか?出ないか?というワクワク感がたまらなく良いのですけれど。

大丈夫、そろそろ、出ますよ。
私が呪文をかけておきましたから・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.