Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日もカラオケ・・・


しょっちゅう
会社帰りにカラオケ行くのですが・・・

木曜日なのに結構混んでいるようだった。
シダックスのスペシャルルームを
利用するんだけど・・・
いつもの部屋が空いていませんでした。

普段は空いてるのに・・・

スコアの出やすい部屋でなかったので、
ランキングバトルのスコアメイクに
苦労しました・・・^^;

アバター
2009/12/04 22:05
marsaさん
大声出すと
ストレス発散できます^^

レパートリーの中に
ストレス発散用の曲があります^^;
・・・岡村孝子の「今日も眠れない」・・・
アバター
2009/12/04 22:03
れなママさん
店の人も
「飲み会があるからじゃないでしょうかね」
なんて言ってましたが・・・

19:00頃ですからねぇ~・・・^^;
もう二次会???
アバター
2009/12/04 22:00
アギロットさん
私はもっぱら
ヒトカラ(一人でカラオケ)です^^;

※仲間もヒトカラーだったりする^^;
アバター
2009/12/04 21:59
エリカさん
スコアの出やすい部屋、ありますよ。
その部屋でランバトで100点満点
2回出してます・・・(なぜか・・)^^;
アバター
2009/12/04 21:57
ジャッカル北上さん
採点機能は
結構機械のコンディションが
影響します。

特にJOYSOUND・・・
アバター
2009/12/04 18:18
カラオケ・・・久しく行っておりません。
たまには、大声で歌って、ストレス解消しましょうか(^^♪
アバター
2009/12/04 16:14
いいなぁ。忘年会シーズンはやっぱり、カラオケ店も混んでいるのかもしれませんね^^;
アバター
2009/12/04 08:51
スコアを出したことないですねぇ。
っていうか、周りにカラオケ好きがいないので
まったく行かなくなってしまいましたw
アバター
2009/12/04 01:20
スコアーが出やすい・・・・そんな部屋あるんだね。

カラオケに行っても スコアー出さないしなぁ^^;

ってカラオケ何年行ってないかしら??
アバター
2009/12/04 00:47
(〃'ω') カラオケは年に2,3回しか行かないので詳しくないのですが
部屋によってスコアが高い低いがあるんですか!? マイクの性能とかじゃ・・・ないですよね。
不思議ですねーーー

私は、普通の人とw行く時と、普通じゃない人と行く時でレパートリーが変わります。
普通の人と行く時の曲選択は80年代ばっかしになってしまいます。得意技は3人の声色を変えての
仮面舞踏会ですw  普通じゃない人と行く時は ペガサスファンタジーからJAM-PROまで
幅広く行きます。  スコアとか、機能を使ったこともないので、今度行くときに試してみよぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.