Nicotto Town



ホッ  ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.78cm
アメリカザリガニ
1
7.22cm
アブラハヤ
1
8.75cm
カワムツ
1
11.41cm
ギンブナ
1
14.13cm
ニジマス
1
37.74cm
バケツ
2
30.44cm
ドジョウ
1
10.21cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
55.06cm
2009/12/03 23:42



                     金魚蜂に入れてみました☆


                     お星さまは、

                     ハーフムーンに入れたいなぁ。


                     釣れますように☆゚.+:

アバター
2009/12/05 12:22
にしきごいでつね^-^
アバター
2009/12/05 11:05
鹿がアイス食べてるよw
アバター
2009/12/04 22:43
あ~ニシキゴイおめでと~♬♪
私も早くお星様釣りた~い☆明日は休みだから釣り堀行こっとo(´▽`*)/
アバター
2009/12/04 21:13
ツリーの飾り大量展示
したいですよね~^^
アバター
2009/12/04 15:27
お返事です☆





めりにゃ ちゃんェ。



あははは ^^

お洋服チクチク!がんばって☆

ゆふぃ。釣れたよぉ!

お部屋に いまから 設置しまぁ~す☆











優衣 さんェ。

ありがとうございます ^^

うんうん。

昔落とした飾り。

クリスマスツリーのテッペンの
お星様☆釣れるんだよ☆ ^^

アバター
2009/12/04 15:10
レア魚ゲット、良かったね♪

今度はお星様の魚?そうなんだぁ~じゃぁ、私も頑張ってみよっと~☆
アバター
2009/12/04 15:05
お星様は釣りたいなーっておもいつつ。
モリモリ期間に入っちゃうと釣りができない><
アバター
2009/12/04 13:12
お返事です☆



れん ちゃんェ。

パチ好調!! いいなぁ。

買ったら Pコ。いっぱい買えるねw

釣り がんばろぉね ^^











栞 ちゃんェ。

いまの お部屋には、似合わないかなぁ~って
しまっちゃいました。

お星さまは、是非!
早めにGET☆して
飾りたいんだけどなぁ。

釣りたい!!って思っていると

釣れない気がする・・・・。w

無心で遊んできますw


アバター
2009/12/04 00:42
おめでとー(^-^
よかったですねぇ~♬
お星様釣れるといいですね! オイノリ(-人- )オイノリ
アバター
2009/12/04 00:42
レアゲットおめでとう^^
うちはダメだった><
パチは好調だったのに…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.