お久しブロッコリー
- カテゴリ:日記
- 2009/12/04 00:46:08
久ぶりにinしましたー♪
やっぱ楽しいですね。ココ^^
楽しいです。。。楽しいです!!
明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!
アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><
でも自分、愛と勇気が友達なんで、、、多分乗り切れると思います!!
ソノ後は、、プラネタリウムに突入です!!イヤッホーイ!!
最低限のマナーは守りましょう????当たり前でしょ!!!
ルール違反して先生に怒られる勇気なんて自分にはありません><
いや、、、勇気は友達ですけど、、、、、、、ね^^
先生に怒られてまでしたい事も特に無いですし。。。。
あ。あった。授業中作った紙飛行機、、、、、
飛ばしちゃった。。。力作だったんですよ!!!先生の頭に当らなければ。。。バレなかったのに;
また、クラスの人に笑われた。。。。><;
という事で!!!楽しんできますっ!!





























楽しく話せて良かった(;´▽`) ホッ
左にカバン、右手にパスポート握ってスイスに(`0´*)ノゴゥ!!
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
ちなみに、
先日、アイスランドにマックが初オープン
したらしーφ(`д´)メモメモ
コメント・ありがとうございます☆
さすがに、昨日の子供には参りました・・・
非常識を通りこして、もう、メチャクチャ!!
小学生が、自由にPCを使えるという、恵まれた環境ですが、
同時に、マナーやルールの大切さを、もっと教えていくようにしてもらわないと、
ネットの世界は、ダメになると思いますけどねぇ・・・
明日の、校外授業、頑張ってくださいね!!
それでは、また。。。