Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お久しブロッコリー


久ぶりにinしましたー♪

やっぱ楽しいですね。ココ^^

楽しいです。。。楽しいです!!


明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!

アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><

でも自分、愛と勇気が友達なんで、、、多分乗り切れると思います!!

ソノ後は、、プラネタリウムに突入です!!イヤッホーイ!!

最低限のマナーは守りましょう????当たり前でしょ!!!
ルール違反して先生に怒られる勇気なんて自分にはありません><

いや、、、勇気は友達ですけど、、、、、、、ね^^


先生に怒られてまでしたい事も特に無いですし。。。。

あ。あった。授業中作った紙飛行機、、、、、
飛ばしちゃった。。。力作だったんですよ!!!先生の頭に当らなければ。。。バレなかったのに;
また、クラスの人に笑われた。。。。><;

という事で!!!楽しんできますっ!!

#日記広場:日記

アバター
2009/12/04 21:38
きょーはどーもでした^^
楽しく話せて良かった(;´▽`) ホッ
左にカバン、右手にパスポート握ってスイスに(`0´*)ノゴゥ!!
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

ちなみに、
先日、アイスランドにマックが初オープン
したらしーφ(`д´)メモメモ
アバター
2009/12/04 07:00
校外学習楽しみですね!!
アバター
2009/12/04 01:01
こんばんわ!!チビちゃんです。
コメント・ありがとうございます☆
さすがに、昨日の子供には参りました・・・
非常識を通りこして、もう、メチャクチャ!!
小学生が、自由にPCを使えるという、恵まれた環境ですが、
同時に、マナーやルールの大切さを、もっと教えていくようにしてもらわないと、
ネットの世界は、ダメになると思いますけどねぇ・・・

明日の、校外授業、頑張ってくださいね!!
それでは、また。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.