Nicotto Town


シン・ドラマ汁


理想のデートだぁー?

おらにデートを語れとかwwwwwwww

なんてかね、完全インドア派なおらにとっては、
アウトドアとか遊園地とかショッピングとか、
映画ですら鼻で笑っちゃうね。

一番の贅沢はカウチポテト。
2人でロードオブザリングとか相棒とか好きなDVDを、
ケータリングとか利用しながら延々と見る。
ああっなんて贅沢な時間の使い方!!!


ROMES~空港防御システム~
NHK 木曜夜8時~


【あらすじ】サミットの際、湾空での要人の受け入れを拒否したほうがいいとの提言を、成嶋が撤回。彼の言動に不審を抱いたROMESチームは、成嶋の行動をROMESで調査、かつての恩師で、テロリストの協力者であるデイビス教授から「助けが必要だ」という手紙を受け取ったことがわかる。一方、以前湾空を襲撃して「誘惑の女神」像を盗もうとした盗賊団シルバーフォックスの女性2人が、拘置所から脱走した。

【感想】最初はなんだこの目の間が狭い人、と思ってたけど、どうもこの話は成嶋ではなく砂村に思い入れしながら見るのが正解らしい。来週最終回だけど、とりあえず続きが気になるってのは、私の一定ラインはクリアしたドラマってことだろうか。成嶋のどっちつかずの態度も気になる。一応デイビスとの結託を否定してはいるが、言動の端々が怪しいしなぁ。でもやっぱりベタな展開だと、裏切ってはいないんだろうなぁ。裏切っててもちょっと楽しいんだけどね。しかしレーザー光線による攻撃機能までついていたとは驚きw そういうのって銃刀法とかの扱いはどうなんだろうね? トップすら知らない間に武器が配備されてました、では、シャレにならんと思うのだが…。



 

浅見光彦~最終章~
TBS 水曜夜9時~


【あらすじ】事情聴取をしようとしたらいきなり逃げ出した男・池田の死体が発見される。死因は美也子と同じで、首に釣り糸を縒ったような物で絞められた跡があった。光彦の兄の許可を得て、捜査の協力に来た桐山に、光彦は祐子・美也子・池田・木藤の4人が写った写真を撮ったのは、桐山ではないかと詰め寄る。

【感想】もう何が何だか。前半の勢いはなかなかよかったのに、後半勢いががた落ち。殺人が1件起きたが、他は同じことの繰り返し。ほとんど証拠はなく、ただ桐山の人間性にだけ訴えた真実の告白。浅見シリーズはいつもこのへんが甘いな…。桐山が冷徹で自己保身を優先するような人間なら、とてもじゃないけど解決にはたどりつけなかったぞ。しかも今回は観光地の紹介はほとんどなくて、お風呂シーンもなかったぞヽ(`Д´)ノ 2サスを真っ二つにわけて放映したと考えればこんなものなのか…。

アバター
2009/12/04 21:18
観光地よりお風呂シーンヽ(`Д´)ノ
まぁ観光地は紹介しなかっただけで、
舞台が木曽なんで風景とかは満喫できましたけどね。

ふるふるさんもぜひデート語ってください。
アバター
2009/12/04 14:01
観光地紹介ないなんて めっきり普通の><

ああ
なにをひとりでデートの話をしてるのかとおもったらッ
お題なのですねしゃーなしですねwwwwww( ´艸`)
アバター
2009/12/04 13:48
そうかな
さすがにケータリングはしないけどね
出前くらいなら
あと一緒に住んでないので時間は限られてるけど
日頃インドア週末アウトドアのおらたつでした
アバター
2009/12/04 13:36
贅沢だなぁ
アバター
2009/12/04 07:28
カウチポテトも三回に一回あるぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.