Nicotto Town



お部屋の感想を求む

みんなの感想を聞きたい。皆の衆、どうじゃ、わが屋敷は?

ん?なんじゃと?なんじゃと?

ほう!さようか、すばらしい屋敷であると申すか。

しかり。わしゃー、うれしゅうてしょうがないよのお。

。。。あ、むり、むりーーー(@_@;)(@_@;)(@_@;)

。。。あ、あれなんでこんな言葉使いになってんの?

なんで、なんで??。。。あ、わかった。

サムライハイスクールの見過ぎだ~wwwwww

アバター
2009/12/08 23:18
かわゆーい!!
こんなおうちに住んでみたいです!
アバター
2009/12/05 00:38
賑やかで楽しそうな部屋ですね!

サムライハイスクール見た事ないですー
アバター
2009/12/04 22:32
サーフボードが意外にマッチしてますね!
暖かで、ステキなお部屋だと思います。
アバター
2009/12/04 21:41
明るくって、楽しい雰囲気のお部屋ですね~♪
ケーキが「食べて~~~❤」って言っているようで。。。
思わず頂いちゃいました~~~(*^^)v
アバター
2009/12/04 16:51
いいね!
モチのロンでケーキ食べちゃったぜ。
HAHAHA!!!
アバター
2009/12/04 09:27
春馬クン好きですが、あれは主人に見せてもらえません。・・
お部屋とっても素敵です。うんうん壁のいいなあ。おみせ見て来ようかな。
アバター
2009/12/04 08:40
おお!
明るくてステキな部屋よのぉ~。。
わが屋敷の方も見に来てくだされ。。
感想お頼み申す。。。w
アバター
2009/12/04 03:49
いいですね!
特に壁が賑やかで楽しくなるお部屋だと思います(・ω・)ノシ
アバター
2009/12/04 01:18
おお、パーティ会場のようになってますな~~
良いですな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.