Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/12/04 05:44

今日は1位抜け出した。大吉かな。それにしてもパソコンが重い・・・・。

現在の気温はマイナス6度で日中はマイナス2度だそうです。今日も

寒すぎ。天気はくもりで、雪は降ってません。

新聞では今年の雪は少ないそうです。うれしいけど、スキー場は

大丈夫だろうか?

今日は仕事終わったあと、社員旅行です。温泉に行ってきます。

雪見露天風呂だといいな~。飲み過ぎないようにしないと・・・。

今日の運勢は「波静かなひだが、胸がときめくような」ってなんだ?

温泉と関係あるかな。楽しみ。

では元気よく言ってきます。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/05 14:18
仁和さん
 ハイ、5時でぱっと仕事をやめてバスで温泉に向かいましたよ。
 当然バスの中で皆さん出来上がってましたね。のんベイに場所は問わずですね。
 露天風呂はモウモウの湯煙で神秘的でしたよ。雪もちらちらですが降ってましたが
 どうせ降るんだったら吹雪ぐらいが露天風呂はあってるかも。

りんごさん
 今回のところは露天で一杯出来ませんでした。
 自分の理想は温泉につかって、休憩場で一杯のみ、また温泉に入るって
 いうのがいいな。そしてフットマッサージをやってもらうのがいいな~。

uniさん
 おおっ、それはそれは。こっちは一泊二日でしたが3回お風呂に入ってきましたよ。
 大きなお風呂ってやっぱりいいですね。
 気温はマイナス温度でしたが、温泉につかってから外に出ても寒く感じないっていうのが
 すごいですね。当然真っ裸ですが・・・。

ひでひこさん
 期末が終わると・・・楽しいクリスマス、大晦日、お正月ですね。
 クリスマスは何か計画してるんですか?
 こっちは仕事でクリスマスお預けかも・・それが何か・・。

かいなさん
 ゆっくりしてきましたよ。露天風呂はもくもくでしたよ。
 お肌はつるつるかな。ははは、大げさか・・・。

pony☆さん
 いつも出会いには期待してますよ~。ドキドキ感は人生のスパイスですね。
 夢と希望はいつも胸の中にあります。ちょっとほこりかぶっちゃったかな・・・。

 
アバター
2009/12/04 23:18
仕事が終わってから社員旅行なんですね、いってらっしゃ~い(^^)ノシ
雪見露天だといいですね(^^)
アバター
2009/12/04 22:58
たくさん飲んできてくださいね。
雪降る中の露天風呂っていいですよね~。
露天風呂で一杯というのが夢です。
アバター
2009/12/04 22:48
温泉楽しんできてくださいね
いま、家のしょぼいお風呂入ってきました♨
アバター
2009/12/04 22:16
ばんわ^^
今頃温泉で胸ときめかせてます?w
俺明日から期末ですけど~なにかっw
アバター
2009/12/04 21:42
温泉かぁ~^^
いいね。。。ごゆっくり(*^^)v
アバター
2009/12/04 15:46
胸がときめくなんて・・・可愛い子と出会えると良いですね*^^*ドキドキ
アバター
2009/12/04 06:54
みっちゃん
 胸がときめくって、なんて綺麗な言葉なんでしょうか?
 綺麗過ぎて自分には無縁です・・・。
 果たして温泉に行くんですが、お風呂に入れるでしょうか?
 着たきりすずめで帰ってきたりして・・・。

雪幻さん
 雪さんも忙しいですね。風邪ひかないよう頑張ってくださいね。
 今日はちょっぴり期待してます。
 何かいいことあるといいな~。
アバター
2009/12/04 06:30
社員旅行、楽しんで来てくださいね^^
雪見露天風呂、一度入ってみたいですw
胸がときめくようなこと、最近ないですね・・・ それじゃダメじゃんwww
元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
私は今日、急用で忙しいです♪
アバター
2009/12/04 06:19
忘年会でステキな出逢いがあるのかも!
ちょっぴり期待ですね♪
明日は、PTA行事のコーラス交歓会です。
夜は学校の先生との忘年会。
土曜日でを休んでしまうので、今日はその準備で忙しくなりそうです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.