マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
五回目
カテゴリ:
スロット
2009/12/04 10:16:59
スロット
で遊びました。
獲得メダル
7844
獲得コイン
79
トータル当たり回数
15
回
12
回
17
回
12
回
9
回
7
回
1
回
4
回
2
回
2009/12/04 10:16
79コインでした
#日記広場:スロット
彌些
2009/12/07 19:05
ぁりがとうございますッ★
バリ、練習します♪
違反申告
堕天使 ゆうくん
2009/12/05 02:25
えっと、4回目までで200コイン超えないようにしておくの^^
たとえば、4回目までで199コインにしておくの^^
それから、79コインとかは、スタンプを8個のところまでで
やめて、10分待って、ブラウザ強制終了すると、コインは、
そのままでスタンプだけ0から始まるから3回くらいやって、
3000メダル強で保存したところからはじめると高コインを
獲得できるよ^^
これは練習あるのみだからね^^
違反申告
彌些
2009/12/04 10:31
どうやったら5回もスロットまわせるんですか?
しかも79コインゲットしてるし・・・
ランクが関係あるんですか?
違反申告
堕天使 ゆうくん
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
128155島
最新記事
五回目
四回目
三回目
二回目
一回目
カテゴリ
スロット (994)
さきはな (パズル) (7)
日記 (4)
ニコット釣り (3)
占い (1)
ルーレット (1)
Crawlian (クローリアン) (1)
7ならべ (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (70)
2010年02月 (124)
2010年01月 (149)
2009
2009年12月 (137)
2009年11月 (43)
2009年10月 (131)
2009年09月 (123)
2009年08月 (132)
2009年07月 (44)
2009年06月 (38)
2009年05月 (20)
2009年01月 (1)
バリ、練習します♪
たとえば、4回目までで199コインにしておくの^^
それから、79コインとかは、スタンプを8個のところまでで
やめて、10分待って、ブラウザ強制終了すると、コインは、
そのままでスタンプだけ0から始まるから3回くらいやって、
3000メダル強で保存したところからはじめると高コインを
獲得できるよ^^
これは練習あるのみだからね^^
しかも79コインゲットしてるし・・・
ランクが関係あるんですか?