Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キリが無い・・・

たまに、ふとこんなことを思うんです。。。

死んだらどうなっちゃうんだろうって。

地獄とか天国とかって本当にあるのかなぁ・・・

そう思うと死ぬのが怖くなります。


みなさんは考えたことありません??

#日記広場:日記

アバター
2009/12/04 17:38
みんな考えるよね!!
よかった~
うち、おかしいのかと思ったww
アバター
2009/12/04 17:06
メッチャ考えるww
アバター
2009/12/04 17:03
うちも毎回思ってる←

ってか8歳ぐらいの時からおもってた((笑
アバター
2009/12/04 16:59
死んだときについては無いなぁ~^^
でもなんで宇宙なんかができたんだろ~とかは考えるね笑
ぃゃ、ビックバンで出来たってしってるけどさ…
不思議だよねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.