ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
たまに、ふとこんなことを思うんです。。。死んだらどうなっちゃうんだろうって。地獄とか天国とかって本当にあるのかなぁ・・・そう思うと死ぬのが怖くなります。みなさんは考えたことありません??
#日記広場:日記
212968島
よかった~
うち、おかしいのかと思ったww
ってか8歳ぐらいの時からおもってた((笑
でもなんで宇宙なんかができたんだろ~とかは考えるね笑
ぃゃ、ビックバンで出来たってしってるけどさ…
不思議だよねw