Nicotto Town



今日はなんだか・・・


今日はぽんすけ、朝「吐きそう」と・・・。
トイレまでいったけど、吐かなかった。

夜中、鼻がつまって、苦しそうで、なんどか起き上がって自分で鼻かんでと
寝てない様子だったけれど
まさか・・・

休むことに決め、今日会う予定の友達にも連絡して、
その間ソファでうたたねすると・・・ぽんすけ復活!

まあ、鼻水は確かに出てるし、たまに咳き込むからなぁ

咳でおなか痛い、のと、鼻水の影響でしょう。

で、病院行くのに自転車だせと。
雪がちらほら(積ってないけど)だし、重たいしでだめだといったら
ぐずったので、病院もやめ。こもってました。

もう、文句ばっかり!
とくに今日会う予定のおともだちは、久々で、とても会いたがっていたので・・・。

そしたら仲のいいおともだちが「幼稚園登園拒否だ」とメールが・・・。
それからメールやTELが相次ぎ・・・。

なんだかね・・・・

今日いちにち、なにしてたのか、わかりません

これから風呂はいって、子供の映画みて、飲んだくれてます。

旦那も忘年会じゃ。


アバター
2009/12/05 12:37
いいな~飲んだくれ^^wwww
私も昼間から飲みたいわ~~^^あ、31日休みだから飲もう~っとww

31日休みだけど2日の初売りは遅番なのだ・・・地獄だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.