Nicotto Town



12月4日 お疲れさんd(⌒o⌒)b ♪


今日も忙しかったぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

でも…帰宅したら 高校時代同じバスケットボールクラブだった仲間から

牡蠣が届いてましたぁヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

みっちり入って…凄く美味しい(◡‿◡✿)うふ❤

だって…彼女が嫁いだ家は 牡蠣の養殖してるんだも~んd(⌒o⌒)b ♪

産地直送だもの…新鮮で美味しい(= ̄▽ ̄=)ニィ~

カキフライに~~♪

鍋に~~~~~♪

生は・・・^^;

前に牡蠣に中って・・・・偉い目に^^;;

勿論 友達の牡蠣と違うよ←【ここ】重要\_ヾ(*◕‿◕*) 

なので…カリカリに揚げたカキフライが好き(◡‿◡✿)ぽっ❤

アバター
2009/12/06 12:25
どもども~ケンケンさん^^

ヨダレもんでしょщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

袋にこれでもかってくらい みっちり入ってるのですd(⌒o⌒)b ♪

松島牡蠣って ちょっと小粒なんだけど だけど美味~い(= ̄▽ ̄=)ニィ
アバター
2009/12/05 22:08
読んでるだけでよだれ出てきた~
生牡蛎ポンズでチュルチュルも美味しいよ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.