Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



楽しかったな。


行ってきました。アイスランド大使館。

厳しい人って聞いてたけど、、、ぜんぜん!!
優しくて、おもしろくて、いい方でした☆

大きくなったらアイスランドに行きたいなぁ。
今日はスイスにも行きたくなりました。

そのあとは、パスタを食べました。おいしかったなぁ


プラネタリウム楽しかったな。
綺麗だったな。
今度は、友達とじゃなくて、、、彼氏と行ってみたいなぁ

なんちゃって☆

彼氏いない歴15年だしな、、、

別にいいですよ!!気にしてませんから・・・

食べ物さえあれば寂しさも空腹もしのげます。
しのいでみせますよ!!

家でエンゼルパイを食べましたぁ。
おいしかったなぁ。4個食べちゃったなぁ。


なんでだろ、、日記のつもりなのに
毎回最後は食べ物日記になってる気が、、、

#日記広場:日記

アバター
2009/12/05 08:58
俺は、エンゼルパイよりチョコパイが好き~ 
アバター
2009/12/05 01:15
こんばんわ!!チビちゃんです。
大使館やプラネタリウム・・楽しそうですね☆
そのあとは、食べまくり^^
充実した1日でしたね!!
僕の、いとこが、スイスに住んでますよ・・・
早く、彼氏つくって、一緒に行ってくださいねーーー
アバター
2009/12/04 22:44
食べること1番だねっ☆ミ
アバター
2009/12/04 22:17
wwwいいなぁ。。。いってみたい☆彡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.