楽しかったな。
- カテゴリ:日記
- 2009/12/04 22:15:10
行ってきました。アイスランド大使館。
厳しい人って聞いてたけど、、、ぜんぜん!!
優しくて、おもしろくて、いい方でした☆
大きくなったらアイスランドに行きたいなぁ。
今日はスイスにも行きたくなりました。
そのあとは、パスタを食べました。おいしかったなぁ
プラネタリウム楽しかったな。
綺麗だったな。
今度は、友達とじゃなくて、、、彼氏と行ってみたいなぁ
なんちゃって☆
彼氏いない歴15年だしな、、、
別にいいですよ!!気にしてませんから・・・
食べ物さえあれば寂しさも空腹もしのげます。
しのいでみせますよ!!
家でエンゼルパイを食べましたぁ。
おいしかったなぁ。4個食べちゃったなぁ。
なんでだろ、、日記のつもりなのに
毎回最後は食べ物日記になってる気が、、、





























大使館やプラネタリウム・・楽しそうですね☆
そのあとは、食べまくり^^
充実した1日でしたね!!
僕の、いとこが、スイスに住んでますよ・・・
早く、彼氏つくって、一緒に行ってくださいねーーー