Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



食欲に勝つのは


難しい・・・

少量よりちょぃ多めに

食べてしまってさ・・・

その後は胃もたれよ

いつになったら消化機能は

回復するのだ・・・

じゅんじゅんから

食べ物奪うなんて・・・

あ・り・え・ん・・・・


ばかやろーーーー!><。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/06 12:44
食べたい気持があるならもう安心だね♪
消化機能の復活を待とう!
アバター
2009/12/05 19:27
今無理をしたら駄目だよ。
我慢我慢
アバター
2009/12/05 18:52
梅干がいいとTVで
いってましとよ^^
アバター
2009/12/05 18:27
病気には勝てないですから...
暫くは腹7分目で我慢致しましょう。。。
アバター
2009/12/05 12:35
じゅんじゅんちゃん^^

食べれないの><辛いね><、悲しいね><

でも…><応援しか出来ない><

じゅんじゅんちゃん^^がんばれ~^^
アバター
2009/12/05 11:11
良くなったら、山のように食べましょうww
それまで我慢ですね^^;
アバター
2009/12/05 08:14
食べる楽しみを

とらないでぇー!!って

一緒に叫びましょう♪゜
アバター
2009/12/05 07:47
うんうん そうだね、、じゅんじゅんから食べ物を奪うなんて~~~
↓ アドバイスあるし、
胃粘膜が弱ってるんだよ、、しばらくは柔らかい食べ物だぬ
治ったら、食べりゃエエんだし^^ しばし、我慢しなはれ!!
アバター
2009/12/05 03:54
人生何回めし食えるかわからん。
食べれるうちに食べとけが俺の座右の銘
アバター
2009/12/05 00:44
消化系やられた時は復活するのに時間掛かるでよ。
暫くは我慢せぃっ!
アバター
2009/12/04 23:15
いまは 腹五分くらいが いいんじゃないかな。
アバター
2009/12/04 23:06
そんなときは、ソルマック?
アバター
2009/12/04 23:02
そう、早く復活して美味しいもの食べたいね~☆
アバター
2009/12/04 22:58
まだダメ?

本調子になってないみたいだねぇ。。。

まぁ。。。こーゆー時もあるってことで^^)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.