食欲に勝つのは
- カテゴリ:日記
- 2009/12/04 22:45:41
難しい・・・
少量よりちょぃ多めに
食べてしまってさ・・・
その後は胃もたれよ
いつになったら消化機能は
回復するのだ・・・
じゅんじゅんから
食べ物奪うなんて・・・
あ・り・え・ん・・・・
ばかやろーーーー!><。
難しい・・・
少量よりちょぃ多めに
食べてしまってさ・・・
その後は胃もたれよ
いつになったら消化機能は
回復するのだ・・・
じゅんじゅんから
食べ物奪うなんて・・・
あ・り・え・ん・・・・
ばかやろーーーー!><。
最新記事 |
消化機能の復活を待とう!
我慢我慢
いってましとよ^^
暫くは腹7分目で我慢致しましょう。。。
食べれないの><辛いね><、悲しいね><
でも…><応援しか出来ない><
じゅんじゅんちゃん^^がんばれ~^^
それまで我慢ですね^^;
とらないでぇー!!って
一緒に叫びましょう♪゜
↓ アドバイスあるし、
胃粘膜が弱ってるんだよ、、しばらくは柔らかい食べ物だぬ
治ったら、食べりゃエエんだし^^ しばし、我慢しなはれ!!
食べれるうちに食べとけが俺の座右の銘
暫くは我慢せぃっ!
本調子になってないみたいだねぇ。。。
まぁ。。。こーゆー時もあるってことで^^)