Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


そろそろペットが?


帰ってくるころには
ニコにペットが登場しているのでしょうか。

みなさまとまた会えるのも
ペットも楽しみ。

前のブログには、コメントありがとうございました。

朝になったら行ってきまーす。

アバター
2009/12/14 09:11
柚さん、シガーさん、ちぃさん、だいしょうじさん

ありがとう。帰ってきましたー。
アバター
2009/12/12 16:24
ニコペットの情報が出てきていますよ。楽しみにね♪
アバター
2009/12/05 12:05
いいなぁ~
楽しんで来てね❤
飛行機乗ってるかしらん~
アバター
2009/12/05 10:15
いまごろは、もう飛行機の中?それとも空港をうろうろしてるところかな?
アバター
2009/12/05 07:46
いい夢見てきてね♪あちらの様子、レポート楽しみにしています^^写真UPお願いしますね~~~。
アバター
2009/12/05 03:33
いってらっせー♡
楽しんできてくださいね(ノ∀`*)
アバター
2009/12/05 00:32
くるみさん

早速コメントありがとう。
ほんとにイメージがちがいますね。
くるみさんの服装。
知らずに会ったら、誰?
ってびっくりしてしまいそう。
アバター
2009/12/05 00:15
こんばんは。

ニコにペットできるんですね。
ヨーロッパから帰ったらペットがお出迎え・・・・いいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.