Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


理想のデートですか・・・うむむ・・・


◎その1
結構、インドアに見られますが・・・アウトドア派です!<キッパリ
なので、屋内よりも、外に行きたいのです。

街に出るより、山や川とか海とか・・・自然が、いいですな!
きれいな風景を一緒に、見るとか・・・

外へ連れ出したいですな!

もちろん、『釣り』は、リアルでも、好きですよ!
河原で、バーベキューとかね!
花火~とか・・・

基本、外なので・・・虫が、ダメ!と言うオナゴは・・・ちょっと・・・困ります。


◎その2
なんと言っても・・・F-1です!
年に1度の祭りですから・・・
鈴鹿サーキットで、F-1観戦!金曜頃から、行って・・・のんびりと・・・


◎その3
最近、行ってませんが・・・格闘技ですね!
プロレスやK-1等、一緒になって、わめきたいです!








あ!思い出した!
デート・・・行かなくちゃ!なのは・・・プラネタリウム!です!

星が好きでもあるので、1人でも、行きますが・・・
カップルの多いことったら・・・。

行かねばなるまいて!(笑)

でも、ワシの場合・・・真剣に、内容を見てしまうので・・・
オナゴが、『かまってくれない!』と・・・なるのが、オチか・・・(>_<)

アバター
2009/12/06 18:20
◎さくらみるく姉さん
おおお!行ってみたいです!ヽ(^。^)ノ

名古屋も、何度も、行ってるのですが・・・
ばたばたしてて、のんびり・・・ってことがないので・・・行ってみたいな~
アバター
2009/12/06 18:16
名古屋市の科学館にあるプラネタリウムはおすすめですよ~^^vぜひいらしてください
何度行ってもいいなぁと思ってます
子供の頃にはクラスメイト達とよく行ったものですが。。。
アバター
2009/12/06 01:54
◎ヒヨコ姉さん
おおお!

ですね!<プラネタリウム
なかなか、楽しいです!

格闘技・・・
良いストレス発散にも、なるんですよ~!
大声、だすから!(笑)

アバター
2009/12/06 01:36
インドアもアウトドアも好き^^
プラネタリウムはいいね~~~
夜空を見るのは好きだわ^^

格闘技・・・痛そうで見ていられないときもある。。。。
アバター
2009/12/06 01:02
◎とらっち姉さん
えええ~!虫さんも、自然の1部だよ~!
いくらなんでも・・・丸1日、釣りは、しませんて!(^_^;)

プラネタリウム・・・いいよね~!ヽ(^。^)ノ

追伸・・・格闘技も、見てくださいまし!<(_ _)>


◎aikzmy姉さん
ふふ!ヽ(^。^)ノ
基本、外に出たいんですよ~!

えええ!F-1やk-1も、見てみると、面白いのに・・・

プラネタリウム・・・良いですよね~


◎momo姉さん
な、なんと!

出会いが、遅かった・・・ですね・・・(T_T)/~~~


◎k66姉さん
ふふ!F-1やK-1も、現場に行って、見てみると・・・楽しいんですけどね!(^o^)丿

確かに!<プラ寝たリウム
かなり、α波出てるはずだから・・・寝ちゃうかもね!(笑)


◎AZU姉さん
おおおお!やっぱ・・・外だよね!ヽ(^。^)ノ

冬は、ちょっと寒いけど・・・(^_^;)
アバター
2009/12/05 23:02
釣り好きですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)虫は苦手ですが;;
プラネタリウム良いですなあ♪
花火、バーベキューもしたいです!!
アバター
2009/12/05 23:02
その1 ok
その2、その3は体験したことがないな~
プラネタリウムは寝ちゃうかもね

アバター
2009/12/05 22:26
リアル釣り好き♪
サーキットご近所w
格闘技好き♪
星も好き好き♪

…残念。
もう少し若ければw(ノ▽≦*)
アバター
2009/12/05 15:05
ふむふむ。。メモメモ^^
懐かしく思い出す事があります…
そんなデートした事あった~みたいな…^^
でもF-1とK-1は。。^^;
プラネタリウム行きたいな❤
アバター
2009/12/05 11:52
虫はだめ。でも自然は好き。一日中釣りはや。

もしかしてクレちゃんもホテルに泊まって観戦に行く派?泊ったホテルにそうい人いっぱいた~。
F1は観てもいいかな~。

格闘技はこわい~。TVをつけとくだけならいいけど~。

プラネタリウムは行きたい。星が好きなんだ。ふふ。やっぱりロマンチスト~。思った通り。^^
アバター
2009/12/05 11:26
◎シン兄さん
えええ~虫が、ダメ???
オオクワガタ、見つけに行けないぞ~!
アバター
2009/12/05 10:10
虫が、ダメ><(あ、関係ない?w)

クレさんってひっぱてくれる感があっていいね~~!
いいなぁ・・・・

あ、最後のプラネタルウムや星の見える場所ならよく行くよ~~^^
アバター
2009/12/05 07:31
◎らぶりん姉さん
ですね~!
すごい景色とか見ちゃうと・・・嬉しくなっちゃうね!

カップル、多いの!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/05 07:27
やっぱり自然はいいよねぇ~☆
景色見るだけでもいいなぁ~って思う。

プラネタリウムもいいね☆
一度しか行ったことないから、また機会があれば
行ってみようかなぁ♪
アバター
2009/12/05 06:58
◎雪幻姉さん
うんうん!キャンプも大好き!ヽ(^。^)ノ

やっぱ・・・自然は、いいわ!
ドライブもいいけど・・・サイクリングなんかも、いいね!
アバター
2009/12/05 06:34
うんうん、キャンプもいいな~
一緒に、食事つくりながら、わいわいと♪
釣った魚を、その場で焼いてたべるのもいいよね♪
そういえば、はるか昔、船釣りデートに行ったことがあったな~
釣った魚をその場で調理して食べたのが美味しかった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.