Nicotto Town



理想、ねぇ…(追記あり)


「理想のデート」について、と言われても…縁が無さ過ぎて何を書けと言うのか判らないので今回は力技も無しでスルーさせて頂くとしましょう(笑)

閑話休題。

何でこんな時間にブログ書いてるかと言うと、今日はちょっと大阪(本町)に用事があって、帰りが確実に遅くなる為そのお知らせ兼ねてます。
サークルお返し巡回は終わったし、今からお友達のブログにお邪魔して来ます~♪


…え、ガチャ?
黒サンタにツリー取られ続けて出てこないデス…自力Get出来たメガネも、またしてもダブったし(泣)

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型) サークルでお世話になっている方から頂きました
クリスマスツリー2009
スノーマンTシャツ       お友達から頂きました

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました
リースのネックレス      企画に参加して頂きました
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました+自力済み

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました+自力済み
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下       お友達から頂きました+自力済み

背景
ハッピーメリークリスマス   お友達から頂きました
雪の結晶            お友達から頂きました+自力済み
結晶のリース          企画に参加して頂きました
ホワイトクリスマス       企画に参加して頂きました
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました


追記(20:50分現在)
ただいまで~す!
あぁ楽しかったけど人混みに酔って疲れた…!
本町のアーケード歩き回って買い物しようとしたんですが「コレっ!」という感じで一目ぼれするのが今回無くて、衝動買いしたのはブーツ(くるぶしまでだからブーティーかな?)だけで済みました(毎回イイ感じの鞄に一目ぼれして買ってたんですが;;)
んで、梅田のアクティ大阪でご飯食べて27階のスカイラウンジから夜景眺めて、ついでに砂時計広場の時計デジカメで撮ってから帰ってきました♪
…早くPCの具合が良くならないかな~、サークルにupしたい…

アバター
2009/12/06 23:42
ホントだ^^;お題無しですねwww
マジこのお題は勘弁!! 年齢制限して欲しいわぁ~www

私のツリーは、宅急便のお兄さんが誤配してしまったようです^^;
速く、再配達されないかしら~w
アバター
2009/12/06 00:05
お題、スルーして良かったんですね^^;
力技って、捻じ曲げて~ってアレですか?
アバター
2009/12/05 23:29
理想のデートちょっと楽しみにして止んだけど・・・
スルーなのですね^^;
残念!
PCの調子良くなるといいですね~
私のPCもですがww
アバター
2009/12/05 23:15
早くPCの具合良くならないかな~。
サークルで見たいっ(●^o^●)
27階かぁ・・・夢の様だわぁ♪
砂時計広場???私、砂時計も好きなのっ!!!
アーーー頑張ってっ、PCくんっ!
アバター
2009/12/05 20:23
私も、今日は1日外出で、やっとインができた!!
今、友達のブログで楽しんでいるところw
そして、これから、ガチャ&釣りの時間ですw
アバター
2009/12/05 16:32
ちょっと新潟まで行ってきました。
ただいま~。
アバター
2009/12/05 11:10
あはははははははははwwwwwww
初めてだねーーーーーーーーーーwwwww
その堂々さがいいよっwwwww力技もなしのスルーってwwwww

「ちょっと大阪」なんて言ってみたいよ。
行ってらっしゃい~(^.^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.