ぬっこぬこ
- カテゴリ:日記
- 2009/12/05 09:20:25
お腹痛い・・・
でも出かけなきゃいけないので出かけて来ます(`・ω・´)
帰ってきたらINするので会ったらよろしくねぇ(`m`*)
白ガチャ回したいけど怖い・・・
あと羽と頭乗せ白トラ欲しいけど出なさそうww
尻尾とずっくはだぶりました・・・
おサルの呪いは半端なく強いです・・・
今日頑張ったら回そうかなv
お腹痛い・・・
でも出かけなきゃいけないので出かけて来ます(`・ω・´)
帰ってきたらINするので会ったらよろしくねぇ(`m`*)
白ガチャ回したいけど怖い・・・
あと羽と頭乗せ白トラ欲しいけど出なさそうww
尻尾とずっくはだぶりました・・・
おサルの呪いは半端なく強いです・・・
今日頑張ったら回そうかなv
ダブりすごすぎる^p^