Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぬっこぬこ


お腹痛い・・・
でも出かけなきゃいけないので出かけて来ます(`・ω・´)

帰ってきたらINするので会ったらよろしくねぇ(`m`*)





白ガチャ回したいけど怖い・・・
あと羽と頭乗せ白トラ欲しいけど出なさそうww
尻尾とずっくはだぶりました・・・
おサルの呪いは半端なく強いです・・・



今日頑張ったら回そうかなv

#日記広場:日記

アバター
2009/12/05 15:38
おサルのフレームが出ることだおw
ダブりすごすぎる^p^
アバター
2009/12/05 13:03
さるの呪いってなんぞwwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.