Nicotto Town



信大ワイン12.16.14.00

昨日は米が無くなったので
信大まで買いに♪

大根足くらいでかい大根も1本
買いました。50円ですよ、50円っっ

はざかけ米5キロと大根1本買うついでに
職員の人から色々と情報ゲット。

ワインは16日の14時から販売らしい。
よしよしφ(.. )メモメモ

あ、ねーねー聞いたんだけどぉ
東京の方で米を売ったらしいよね?
そーゆーのって事前にわかりませんか。

聞いたら高島屋でやったらしい。
でも広報は「高島屋で売りました」って
いうのだけだったそうで(^◇^;)

「初日は売れなくて。テレビ局が来てから売れました」

って、アタリマエでしょーー。
広報、しっかりしろよぉ。

とは言わないで穏便に、ここは頼んでみる。

1週間くらい前に情報ながしてくれませんか。
関東の友人達が買いたいって言うんですよぉ。

と、お願いしておきました。
前向きに検討してくれるようです(笑)

もし事前に分かった時には、ブログ等で
わたしもアナウンスします。ぜひぜひ
買いに行ってくださいね♪

<昨夜の私>
昨夜は早い時間に妙なオコサマがドタバタ。
そいつが落ちてから、みんな見ていたかのように
登場してくれて助かりました(゜∇^*)テヘ

では今日の一冊
「ぞうくんは むかしあかんぼうでしたか」偕成社
子供が色んな動物たちに向かって、歌うように
訊ねると言う形式の絵本。読み聞かせが
楽しいかも♪


アバター
2009/12/05 21:08
はざかけ米も普通のも売ったんじゃないかなー。
普通といっても低農薬のコシヒカリだから
そこそこ美味しいよ♪
アバター
2009/12/05 20:58
その米ってはざかけ米のこと?
それは教えてほしい情報ですよね!
ワインは16日ですかぁ!!感想聞くのが待ち遠しいですw
アバター
2009/12/05 13:54
ボジョレーもピンキリですよ♪
それにこれから船便で着く安くて良いのが飲める。
わたしも今年のボジョレーはまだです。船便まち(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/05 11:21
ワインかー。
前に親がボジョレヌーヴォー買ってきてさ、ちょっと飲みたかったんだけどその日バイトでね。
帰ってきたときにはもうワインはなくなってるし、親はよっぱになってたよ(゜ε゜)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.