Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



帰還w


うん、
眠いんだけど・・・(´Π`;

昨日お家に11時帰宅した~!
そして貼るとこないくせにポスター購入してしまった←
まぁ、無理やり貼ったけどもw

とにかく楽しかったです(笑
席はいい場所ではなかったけどね@
でもそこの空間に居れたことは確かだし・・・
参加できて本当によかったです!
ありがたや、ありがたやw

ていうか智くんの生声聞けて幸せ///(ぉぃw
メンバー豆粒までいかないけどそんぐらいだったけどな!w
景色は絶景だったぞw
レーザーとかハンパないw
上から見てるとww

気になった点は多々あったけどなぁ・・・w
特に最後の挨拶。
『ニノー!!』『相葉ちゃーん!!』『道明寺ー!!』
あのさぁ、黙ってくれるかなぁ?
今叫ぶ時間じゃないでしょ?
お前らは黙れないのか?
どこぞの餓鬼じゃボケェ!←
ってね。
思わず心の中で呟きましたよ。

だってニノと相葉ちゃんの挨拶一部聞こえなかったotz

後ろの人がめっちゃ叫んでて注意しようかと思ったもん
2つ後ろだったから諦めたけどww

あとペンラ!
高々に上げないでくれw
見えないww
そして前のめりにならないでw
見たいのはわかるよw
でも後ろにも人いるからwww

でも演出やら本当に最高だった!
そういや最初にカバチ!の映像流れてたねw



よし、おいらはぁー
今からお片付けするww

・・・ゲームやりたいww
ユーリ!www
てかvsユーリでユーリに勝てない・・・!
ムキー(`Д´#)
なにあの子wwww

ていうかー
薄桜鬼いつアニメやんだろぉ・・・
気になるなぁ・・・
でもアニメ絵はヨネさんじゃないんだよなぁ・・・
微妙wwww
どんなのになるんだろww



#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.