帰還w
- カテゴリ:日記
- 2009/12/05 12:51:13
うん、
眠いんだけど・・・(´Π`;
昨日お家に11時帰宅した~!
そして貼るとこないくせにポスター購入してしまった←
まぁ、無理やり貼ったけどもw
とにかく楽しかったです(笑
席はいい場所ではなかったけどね@
でもそこの空間に居れたことは確かだし・・・
参加できて本当によかったです!
ありがたや、ありがたやw
ていうか智くんの生声聞けて幸せ///(ぉぃw
メンバー豆粒までいかないけどそんぐらいだったけどな!w
景色は絶景だったぞw
レーザーとかハンパないw
上から見てるとww
気になった点は多々あったけどなぁ・・・w
特に最後の挨拶。
『ニノー!!』『相葉ちゃーん!!』『道明寺ー!!』
あのさぁ、黙ってくれるかなぁ?
今叫ぶ時間じゃないでしょ?
お前らは黙れないのか?
どこぞの餓鬼じゃボケェ!←
ってね。
思わず心の中で呟きましたよ。
だってニノと相葉ちゃんの挨拶一部聞こえなかったotz
後ろの人がめっちゃ叫んでて注意しようかと思ったもん
2つ後ろだったから諦めたけどww
あとペンラ!
高々に上げないでくれw
見えないww
そして前のめりにならないでw
見たいのはわかるよw
でも後ろにも人いるからwww
でも演出やら本当に最高だった!
そういや最初にカバチ!の映像流れてたねw
よし、おいらはぁー
今からお片付けするww
・・・ゲームやりたいww
ユーリ!www
てかvsユーリでユーリに勝てない・・・!
ムキー(`Д´#)
なにあの子wwww
ていうかー
薄桜鬼いつアニメやんだろぉ・・・
気になるなぁ・・・
でもアニメ絵はヨネさんじゃないんだよなぁ・・・
微妙wwww
どんなのになるんだろww




























