Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぎゃぁぁ~!!

さっき、家でゴキブリがでましたぁ~(泣)

虫は大嫌いなんです。。。

しかも、ゴキブリなんて気持ち悪いですよね~!!


掃除機で吸っても中で生きてるし!!

生きている意味が分からん!!!


今、また出て来ないかビクビクしながら
パソコンやってます・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/12/05 18:06
まじかぁww

それは大変だ!!

うちも嫌いだ!ッてかゴキブリ好きな人とかいるのかなぁ((笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.