ぎゃぁぁ~!!
- カテゴリ:日記
- 2009/12/05 14:17:16
さっき、家でゴキブリがでましたぁ~(泣)
虫は大嫌いなんです。。。
しかも、ゴキブリなんて気持ち悪いですよね~!!
掃除機で吸っても中で生きてるし!!
生きている意味が分からん!!!
今、また出て来ないかビクビクしながら
パソコンやってます・・・
さっき、家でゴキブリがでましたぁ~(泣)
虫は大嫌いなんです。。。
しかも、ゴキブリなんて気持ち悪いですよね~!!
掃除機で吸っても中で生きてるし!!
生きている意味が分からん!!!
今、また出て来ないかビクビクしながら
パソコンやってます・・・
それは大変だ!!
うちも嫌いだ!ッてかゴキブリ好きな人とかいるのかなぁ((笑