Nicotto Town



・・・

恋愛なんか・・・・。
小学生には早いねw
理想のデート・・・・。
考えられない・・・・。
ってことで、じゃあ、今日はこの辺にしとくね~じゃあ、また来るね~ばいば~い!!!

アバター
2009/12/18 21:12
えッ!!
しょ、小学生だったの!?
何年生??うちゎ、小5!!11歳!!
アバター
2009/12/05 18:30
あの人は、私の、好きな人のことです^^///
アバター
2009/12/05 18:30
あぁそうゆうことですか^^
私も、そういうサークルはいってますよ^^
ニコた詐欺者をなくすため・・・・・
アバター
2009/12/05 18:18
見ました・・・・あの、私が、詐欺者とかいいたいのですか?
それとも、入ってくださいという意味ですか?
アバター
2009/12/05 17:35
小学生に、恋愛は早くないよ~
 私は、今、中一だけど小学三年生から彼氏いたよ~♪
それに、デートもしよ^^

だから、早くないよ~~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.