メガネを買ってきた
- カテゴリ:日記
- 2009/12/05 22:24:39
いま噂のJINS。
エア・フレームという超軽いフレームで有名な眼鏡屋に行ってみた。
実は、今のメガネにはちょっと不満を持っていた。
フィット感は最高なのだけど、重すぎる。
高かったのに。
で、CMでJINSのエア・フレームを見て、かなり気になっていて。
渋谷に所用があったので、行きがけに原宿店に行ってみようと。
まあ、混んでた。
とにかく、実際掛けて見たら結構良かったんで一つ購入。
注文してから二時間位で出来たから悪くは無いか。
帰りの電車の中で掛けてみた。
カル~!
まあ、フィット感は前のにはちょっと及ばないが。
数日使うと馴染んでくるのかな。
馴染ませるためには、靴下みたいなものを頭にかぶった上からメガネしないとなのかな。
あの、ばあちゃんが穿くような、ばあちゃん靴下みたいなやつ。CMの。
なんて思った大雨の休日。
ちなみに、ものすごく久々にじゃんがららーめんを食べてきた。
当時より口が肥えたのか、サイコー!!って感じでは無かったけど美味しかったな。




























