Nicotto Town



12月5日 真珠貝続けて釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
カワムツ
1
16.80cm
ニゴイ
1
41.02cm
キンギョ(赤)
1
19.40cm
ニジマス
1
36.10cm
エンゼルフィッシュ
1
8.88cm
川の真珠貝
2
9.10cm
2009/12/05 23:03

レア魚は 釣れ無かったけど…

真珠貝が2個 釣れましたヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

(◡‿◡✿)うふ❤

↑ 釣れ数が少ないでしょ^^;

釣りをしてる最中に お友達から電話がきて^^

長くなりそうなので…途中から部屋を出たのね^^;

で…友達からの電話は・・・

男子を出産したとの 嬉しい報告でしたぁヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

実は…彼女

出産1か月前から 母体不安定で…安静を保つため入院^^;

相当苦痛な入院生活を(動いては駄目なんだって^^;)おくりました

で…11月26日無事出産❤

良かったぁ^^

今月の25日に帰ってくると言うので…赤ちゃんの顔を早く見たい(^-^✿)ウフフ

きっと美男美女のお父さん お母さんから生まれたから 

将来は イケメン間違いなしね♪



しかし…レア魚 釣れませんなぁ……….( = =) トオイメ

アバター
2009/12/06 12:26
ありがとう^^ たーさん

ツリ―は1個やっと釣れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

前はさ…レア魚最低でも6~7個釣れてたのに><

大盤振る舞いして欲しいよねぇ^^;
アバター
2009/12/06 00:08
真珠貝も友達の出産もおめでとう!


ツリー釣れぬ・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.