Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くた○れ!く○ガキ

昨日タウンでウォッチングをしていたところ、女子がだれかれ構わず「合コンしない?」って声をかけていた。

誰も反応なしw

で、その子のプロフを見たら8歳!

8歳ってウソでしょ!8歳が合コンするのか!?
それってニコタのハウスに集まりましょうって言う暗号か?

さらにその子の掲示板を2-3ページ見てみたら
「どうしてウソをついたの?」だの
「アイテムを送ったというのはウソだったのですか?」だの
「他人の掲示板で死ねなんて書くのはいけないと思います」だの


8歳はウソだな。最低でも中学生かなぁ。
あるいはネカマか・・・・

もうね('A`) 私も書いてきました
「タウンで合コンしましょうと声かけるのは痛いです」

( ゚Д゚)ハッ 『ゴラァ』 付けるの忘れた_| ̄|○

素行が悪い子はオシオキだっぺ!( ゚Д゚)ドリャ

#日記広場:タウン

アバター
2009/12/06 19:21
ぷらぷさん

ホント、怖い子でしたwww
どこのサークル仲間でしたっけ?w
後で捜査します(*^_^*)
アバター
2009/12/06 17:30
そんな8歳いたら。。。。先が怖いですね;;

忙しくなってしまいなかなか来れなくてごめんなさいね;;
来年もこんな感じになってしまいますが♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
以上同じサークル所属のぷらぷでした♪
アバター
2009/12/06 17:08
りん★りんさん 
乙姫様だぁ~~~♪かーいー❤

生まれながらの「おそろしい子!」wなのか、
かまってちゃんなのかは不明なのだw
そだね、そのうちアカ消されるねw
アバター
2009/12/06 16:58
『無視されるよりは怒られて注目されたほうがマシ』って考える孤独人なのかも・・・
たくさん悪いことして、みんなから怒られるのを待ってるんじゃないかな?
そのうちニコッとタウンにアカウント消されるはずw
アバター
2009/12/06 11:17
いちごちゃん、あるちゃさん

うん、遭遇した時は大人なのかな、と思ったけど、
プロフに8歳って・・・・ ありえねぇ( ̄〓 ̄;)

アバター
2009/12/06 08:35
ほぅほぅ(*゚д゚))
そんなこともあるのがニコタなのねっ!w

しかし8歳が合コン・・・
世の中どんな方向に進んでいるのやらw
アバター
2009/12/06 02:14
そうすっごい子いるのねwww
PCを小さいころから使ってるから
なせる業?ですね
もし8歳がほんとうっだったら♪☆☆♪
アバター
2009/12/06 00:25
mtiさん

彼女の掲示板から読み取れるのは、アイテム詐欺っぽいことしてるかもなの。
8歳でも知恵まわる子はいるからなぁ~
拒否リストに入れたので、もう遭遇しないはずw
アバター
2009/12/06 00:21
最近のお子さんすごいですよね~;;
合コンの意味、というか何をするのか知ってるのかww
8歳って…3年生くらいですかね??
3年生でPC扱う時代なのか…それとも幼児返りの大人サンか…ww
タウンで見かけた事ありますが、痛いですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.