くた○れ!く○ガキ
- カテゴリ:タウン
- 2009/12/06 00:10:15
昨日タウンでウォッチングをしていたところ、女子がだれかれ構わず「合コンしない?」って声をかけていた。
誰も反応なしw
で、その子のプロフを見たら8歳!
8歳ってウソでしょ!8歳が合コンするのか!?
それってニコタのハウスに集まりましょうって言う暗号か?
さらにその子の掲示板を2-3ページ見てみたら
「どうしてウソをついたの?」だの
「アイテムを送ったというのはウソだったのですか?」だの
「他人の掲示板で死ねなんて書くのはいけないと思います」だの
8歳はウソだな。最低でも中学生かなぁ。
あるいはネカマか・・・・
もうね('A`) 私も書いてきました
「タウンで合コンしましょうと声かけるのは痛いです」
( ゚Д゚)ハッ 『ゴラァ』 付けるの忘れた_| ̄|○
素行が悪い子はオシオキだっぺ!( ゚Д゚)ドリャ





























ホント、怖い子でしたwww
どこのサークル仲間でしたっけ?w
後で捜査します(*^_^*)
忙しくなってしまいなかなか来れなくてごめんなさいね;;
来年もこんな感じになってしまいますが♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
以上同じサークル所属のぷらぷでした♪
乙姫様だぁ~~~♪かーいー❤
生まれながらの「おそろしい子!」wなのか、
かまってちゃんなのかは不明なのだw
そだね、そのうちアカ消されるねw
たくさん悪いことして、みんなから怒られるのを待ってるんじゃないかな?
そのうちニコッとタウンにアカウント消されるはずw
うん、遭遇した時は大人なのかな、と思ったけど、
プロフに8歳って・・・・ ありえねぇ( ̄〓 ̄;)
そんなこともあるのがニコタなのねっ!w
しかし8歳が合コン・・・
世の中どんな方向に進んでいるのやらw
PCを小さいころから使ってるから
なせる業?ですね
もし8歳がほんとうっだったら♪☆☆♪
彼女の掲示板から読み取れるのは、アイテム詐欺っぽいことしてるかもなの。
8歳でも知恵まわる子はいるからなぁ~
拒否リストに入れたので、もう遭遇しないはずw
合コンの意味、というか何をするのか知ってるのかww
8歳って…3年生くらいですかね??
3年生でPC扱う時代なのか…それとも幼児返りの大人サンか…ww
タウンで見かけた事ありますが、痛いですね。