Nicotto Town



ニコッとのクリスマス

画像



 クリスマスイベント~2009~

 が、 いつの間にか Inしてないと 時間どんどん経っていくね。。

 ガチャだけやりにきて 落ちていく日々で

 友達さんになってくれた方々。。

 毎度すみません、 足跡だけでステプ押して

 早々と落ちてマスonz



 ニコッとのクリスマスツリー綺麗ですね(意外と(

 全体が写る所に移動して 撮ってみました^^

 ニコッとでクリスマスを味あうのもいいかもです(*´艸)(艸`*)ネー







 

 今年も残りわずかですね。。

 時間 日にち経つの早いゎ。。

 今年も残り僅かになってきましたが

 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







 

アバター
2009/12/06 01:01
今夜はうれしかったですよー放送は3じくらいまでやってるとおもいますが。。
なんだかうれしいおもいでのひになりました。よろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.