EXILEのファン同盟の方へ・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/05 16:20:21
EXILEの中で誰が一番好きですか??
それと、好きな曲もヨロシクお願いします∴(≧ε≦*)ぶっ
今度暇があったらEXILEの話しをしましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントヨロです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
EXILEの中で誰が一番好きですか??
それと、好きな曲もヨロシクお願いします∴(≧ε≦*)ぶっ
今度暇があったらEXILEの話しをしましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントヨロです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
|
|
3列目ー!!近~~~い!!
ATSUSHIのつばがゲット出来そうですね。
(o^^o)ふふっ♪
近いですね!!ウチもアリーナ(ステージ)から3番目でした(前から3番目)
ATSUSHI最高ですよねw!!
一番好きな曲は「HERO」です。
ヽ(。・ω・)ノ゛
札幌ドームは行きませんでしたが、名古屋ドームは行きましたよ~♫
なんとっ!!
アリーナの前から7列目でした。
v(。・ω・。)ィェィ♪
エグザ最高だよぅw
マヂありがとぅw
エグザイルが入ってくれて
嬉しいよぅー★泣ー^^
でも、ATSUSHIの声もいいなあ。
好きな歌ですね。。。僕へ。。。
この曲を聴いたとき、泣いてしまった。
もうチューされたい!!(笑)
ちゅーしてたの!?笑
ATSUSHIカメラにむかってチューしてたw
見てたぁよ!
声が甘いもwwwwやばい
今もアイポットで聞いてる
歌ゎ・・・
やっぱ…
TIAMOですかねぇー
でもみんな好き(^ω^)
唄は・・・みんな好きすぎて選べない ←
うちゎあつし&たかひろが好きなんだぁー
同盟だょ!!ファンだから!!!!!
同盟じゃないけど・・・
すまそ;