Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILEのファン同盟の方へ・・・

EXILEの中で誰が一番好きですか??
それと、好きな曲もヨロシクお願いします∴(≧ε≦*)ぶっ
今度暇があったらEXILEの話しをしましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントヨロです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/11 18:00
ですねw!!ATSUSHIが肩にかけてたタオルがほしかったです!!泣
アバター
2009/01/11 17:15
げげっ!!

3列目ー!!近~~~い!!

ATSUSHIのつばがゲット出来そうですね。
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/01/11 16:38
そなんですか!?
近いですね!!ウチもアリーナ(ステージ)から3番目でした(前から3番目)
ATSUSHI最高ですよねw!!
アバター
2009/01/11 16:30
ATSUSHIが好きです♡

一番好きな曲は「HERO」です。
ヽ(。・ω・)ノ゛

札幌ドームは行きませんでしたが、名古屋ドームは行きましたよ~♫

なんとっ!!
アリーナの前から7列目でした。
v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/01/11 15:13
密柑cも最高だよ!!(*´∀`*)ゞポリポリ
アバター
2009/01/11 13:38
もうーw

エグザ最高だよぅw
アバター
2009/01/11 13:23
ふみこみゅ同盟
マヂありがとぅw

エグザイルが入ってくれて
嬉しいよぅー★泣ー^^
アバター
2009/01/06 00:56
私TAKAHIROのファンです。
でも、ATSUSHIの声もいいなあ。

好きな歌ですね。。。僕へ。。。
この曲を聴いたとき、泣いてしまった。
アバター
2009/01/05 22:06
そだよw
もうチューされたい!!(笑)
アバター
2009/01/05 21:48
まじ!?
ちゅーしてたの!?笑
アバター
2009/01/05 18:12
ウチもTVでみてたw
ATSUSHIカメラにむかってチューしてたw
アバター
2009/01/05 18:00
行ってゎないケド…
見てたぁよ!
アバター
2009/01/05 16:44
この中で札幌ドームいった人いますか??
アバター
2009/01/05 16:42
コメありがとwv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪
アバター
2009/01/05 16:41
ウチもATSUSHIかなw
声が甘いもwwwwやばい
今もアイポットで聞いてる
アバター
2009/01/05 16:37
真央わあつしかな~♪
アバター
2009/01/05 16:35
うーん;
歌ゎ・・・
やっぱ…
TIAMOですかねぇー
アバター
2009/01/05 16:34
うちは敬浩とまきだいとあきらが好き★
でもみんな好き(^ω^)

唄は・・・みんな好きすぎて選べない ←
アバター
2009/01/05 16:31
良かったぁW

うちゎあつし&たかひろが好きなんだぁー
アバター
2009/01/05 16:25
暇っwwww!!一緒にはなそw
同盟だょ!!ファンだから!!!!!
アバター
2009/01/05 16:21
今っ暇~っ笑
同盟じゃないけど・・・
すまそ;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.