Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議 モスクワへ


「Toshi~~~! 
 モスクワへ行ってくるね。
 留守番頼む。じゃ~~~~」
「待てよ。いきなりなんででででで?
 モスクワは寒いよ」
「そうじゃないよ、暖冬だよ。
 モスクワは暖かいんだ」
「え~~~ 
 ロシアが暖冬!」
「クマ仲間が不眠症なんだ!」

「なんでbonoが異国の事知ってるの?」
「新聞に書いてあったんだ。
 Toshiは新聞読めないの?」
「読めるよ。見落としだ。
 平均気温が・・・・・・
 お~~ マイナス4度。
 え~~ 平均気温を12度以上も上回ってるって」

・・・・・沈黙・・・・・

「超サ~ム! 平均はマイナス16度?」
「そうだよ。bonoは南国だと思ったの?」
「うん。冬眠できないしか読まなかった。
 1週間以上冬眠が遅れてるって・・・・・・」
「鮭帽子かぶれば平気だよ。
 ガンバぼの!」
「だめだよ・・・・・・
 目的地につく前にbonoが冬眠しちゃうよ!」

☆明日のブログは「会談」です。

アバター
2009/12/07 13:28
あれっ・・・休刊日は何処へ??w
アバター
2009/12/07 01:07
一緒に冬眠しよう~( *´艸`)フフッ

Zzz…(。pω-。).oO【クマ夢】
アバター
2009/12/07 00:01
温暖化!とも言うが、一方で氷河期か?!という学者も・・・
大きな変化が今後予測されていることは間違いない!!
冬眠の方が、苦難を避けて通れるかな?(☉д☉)
アバター
2009/12/06 20:44
↓休刊日なのに・・・ほんとだ!
いつもより暖かくても、平均気温が違いすぎますね。
ウォッカで体を温めないと~。
bonoさんはお酒飲めるのかな?
アバター
2009/12/06 12:13
凍っちゃいそうだな…

冷凍 bono!?
にゃはははは ^^
アバター
2009/12/06 09:26
休刊日だから、モスクワ行きなのですね。

暖冬は過ごしやすいけど、地球規模では困りもの。
bonoさん、頑張って、皆を救うのだ!
(他力本願です)
アバター
2009/12/06 08:29
あれ~今が8度くらいって聞いたような~。まあとにかく暖冬らしいよね。
厳しい冬で凍死する人も毎年って言うからあったかいのはいいけど
温暖かも心配だねえ。N~ナイトクラブの火事もきになる~
アバター
2009/12/06 08:25
暖冬で、クマが不眠症・・・えらいこっちゃ!!
到着前に冬眠、元も子もないじゃ~ん><

ワタシは、冬眠したいな><何もかも忘れて、1週間ほど眠ってみたい。

アバター
2009/12/06 06:44
↓ 本当だわΣ(゚ロ゚;)
アバター
2009/12/06 06:33
休刊日なのに新聞が!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.