Nicotto Town



ロングヘアーにしてみました♪


ニコット広告でGETしたPコイン。

悩んだ末にこの髪型を購入しました。

ところが、なんか似合わない~。
いろいろな服やアクセサリを試してみましたが、
しっくりこない。。。
あああっ、これはフリマ行きだ!
せっかく悩んで買ったのに。。。。。

ところが、今朝、サンタさんから
このリネンカチューシャをいただきました。
新しい髪形にすごく似合っている。わーい!
サンタさん、ありがとう。大切にします。
私にとって、一足早いクリスマスプレゼントでした。


アバター
2009/12/09 21:59
ナンシーさん、にょにょさん
勇気の出るコメントありがとうございます。
この髪型に会う着こなしをめざして頑張りま~す♪
アバター
2009/12/09 21:55
そうかな。私も可愛いと思いますよ!
アバター
2009/12/06 23:01
髪型お似合いですよ~。
フリマに出すことなんかないと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.