Nicotto Town



やった~~~~~

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
376
スコア
13098
獲得メダル
13098
獲得コイン
14
2009/12/06 11:29

いつも、ステージ9かな??って感じのとこで、負けてたんだ・・・・。
いつもクリアできなくて・・・・。でも、考えながらやったらできたよ!!!初めてだ!!
でね、これって、ステージ10まで??
なんか、上と下がくっついてる感じの・・・・。
むずかしかった。
つまったし、しかも、相当時間が短かった・・・・。
つぎはがんばるぞ~!
できないと思っても、練習したらできるんだね^^

あ、今気が付いたんだけど、最後のステージは、ステージ9の、残りなんだねw
今は、残りが1秒だったから、始まった瞬間に終わっちゃったww
次からはがんばろっとw
もうコツもつかめてきたしw
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~じゃあ、また来るね~ばいば~い!!❤

アバター
2009/12/18 21:09
すごぉ~~~~~~~~~~~~い!!
ステ~ジ9までできるなんて絵ぇ~~~~~~~~~~~~。。。
いいなぁ~~~~~~~~~~!!うちも、頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!オォ~~~~~~!!((独り言;;;
アバター
2009/12/06 21:30
交換ありがとぅございました^^
アバター
2009/12/06 17:29
わたしはステージ3ぐらいまでしかいけない
どうやってもダメ
ななみちゃんすごいよ〜♪
アバター
2009/12/06 14:46
すごいね^^
できてうらやましいなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.