Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ようやく!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
473
スコア
20618
獲得メダル
20618
獲得コイン
21
2009/12/06 11:18

読者の皆さん、こんにちは!
有言実行の漢、関東の九州男児です!

苦労リアン、ようやく…クリアしました(^v^)
マジ、長かった…(TT)

獲得コインは少ないけど…よかよか!

釣りランキングも
「ナマズ」37位にランクイン(^v^)…よかよか!

あ、アイテム交換の案内
プロフに書ききれなくなったので…
これからはブログに記述することにします。

コメント読み辛くなるかも…勘弁ね?

じゃ!<アイテム一覧>(12月6日時点)

★は在庫なし(1個なので提供不可)
☆は目玉&在庫僅か(交換の方向でヨロ!)
・はプレゼント可
()の数字は在庫数です。


・(3)うさぎのロングTシャツ:mens
・(5)きのこの長袖Tシャツ:mens
・(4)スノーマンTシャツ:mens
・(3)ナツT(祭り):mens
・(6)パンプキン長袖Tシャツ:mens
★サンタさんがくれた洋服:mens
★かぼちゃの妖精:mens
★森のキノコの妖精:mens
<帽子系>
★頭のせかぼちゃ~2009~
・(5)いが栗コサージュ
★ウサギのおめん
☆(2)かぼちゃのとんがり帽子
★きんぎょサンバイザー
☆(1)シャケのかぶりもの
☆(1)バースデーハット
★ぶくぶく水中めがね
★レックキャップ
<アクセサリ>
★ウォーターボトルストラップ
★かぼちゃの手袋~2009~
・(5)ガーランドネックレス
★きんぎょネックレス
★きんぎょピアス
・(1)クリスマスブレスレット
・(5)クレッセントピアス
・(4)コサージュピアス
・(7)コサージュブレスレット
・(6)コサージュリング
・(5)ジェリービーンズブレスレット
★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・(5)蝶ネクタイ(パーティ)
・(9)どくろのネックレス
・(9)どんぐりネックレス
・(9)どんぐりブレスレット
・(9)どんぐリング
・(1)ノエルベルピアス
・(9)パンプキンチェーン
・(9)パンプキンリング
・(2)パーティカラーのメガネ
・(2)ひいらぎの指輪
・(8)ぶどうのイヤリング
・(2)リースのネックレス
<持ち物>
★秋の甘栗
・(9)秋の完熟柿
★かぼちゃのトート~2009~
★きんぎょのトートバッグ
・(8)クラッカー
★クリスマスのチキン
★クリスマスツリー~2009~
★クリスマスラッピング(Green)
★鼓笛隊のタンバリン
・(2)サンタさんのプレゼント袋
☆(4)ハロウィンドーナツ
・(9)パンプキントート
・(4)パーティードリンク
・(6)プレゼントの靴下
★わたあめ
<靴下>
★靴下B(MediumBlue):mens
・(8)しましま靴下:mens
・(5)スクールソックス:mens
・(9)トレッキングソックス:mens
・(4)ニコラウスの靴下:mens
☆(1)祭りの足袋:mens
<フェイス>
・(9)アップルペイント
・(9)ピエロのお鼻(mens)
・(3)フェイスペイント(小花)
<背景>
・(4)アニバーサリーケーキ
・(6)いちょうヒラヒラ
・(5)うさぎのお月見
・(9)おばけのハロウィン
☆(1)お祭り気分
☆(1)お祭りの灯り
・(8)オータムチェック
・(4)かんぱい
・(9)キノコ×キノコ
・(6)くすだま
・(5)クリスマスウォール
・(4)結晶のリース
★月面のおチキュウ見
★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・(9)ゴースト×ゴースト
・(2)ツリーステッチ
・(6)トリックオアトリート
・(9)どんぐり×どんぐり
・(5)ハッピーパーティ
・(2)ハッピーメリークリスマス
・(8)ふしぎな灯り
・(4)ホワイトクリスマス
・(8)ホーンテッド
・(9)もみじ×もみじ
・(9)夕焼けの赤とんぼ
・(1)雪の結晶
☆(1)夢の中のくろねこ

アバター
2009/12/08 00:55
過去記事なので、読む人少ないかな?
途中まで模範解答(^v^)…以前と少し変わった場所も?
①↑↑→→↓↓↓↓←←↑→↑
②↑←←↓→←↓→→→→→→↑←←↓→↓←↓→→↑
③→→→→→↓←↓↓→←↑↑←←↓↓↓→↑
④→↑↑↑←←←←↓↓↓↓↓↓↓→→→→↑↑↑↑←↓↓←←↑→↑←↑↑↑↓→→↑↓↓↓
⑤→↓→↓←←←←←↓→↑↑↑←↑↓←↑↑↑↑↑←←↓↓↓↓↓→↑↑
⑥→→→↓↑↑↑←↓←↑↓→↓↓←←←↑→↑←←←↑↑→↓↓→↑↑↑↑→↓↓↓→↑↑
⑦↓↓↓→↑↑↑↑↑→→↓←↑↑←↑↑↓↓→↓←→→→←↑↑→→→↓→↓↓←↓→↑←←←↑
⑧↓←←↑↑↑↑→↓↓↓→↑↑→→↓↓→→↓↓↓↓←↑↑↑←↓↓←←↑↑→↑↑↑→↓
アバター
2009/12/07 14:19
やりましたね!!!
おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪

アイテムってこうやって書きだすとすごい沢山あるんですね~
アバター
2009/12/07 13:47
クローリアン達成おめでとう!
わたしはいまだに、教えていただいたのを見て、
3までしかできません。
アバター
2009/12/07 11:48
クローリアン、クリアおめでとうございます!
ナマズランクインおめでとうございます!
私もガンバろ~
アバター
2009/12/07 09:55
クローリアンのクリア(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメテ゛トォ ♪♪♪♪

私クローリアン大嫌いだから(><)
尊敬します!
アバター
2009/12/07 00:21
アリスさん…
それは、「典型的なチェーンメール」という奴では?
(だからと言って削除したり、事務局に通報したりしませんが)

私は気にしませんし、他人に回したりしませんが・・・
アリスさんが他の人に回すのは、控えた方が良いと思いますヨ?
アバター
2009/12/06 23:22
クローリアンクリアおめでとう!
コツコツ続けてきた成果だねb
アバター
2009/12/06 21:42
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/

だって、おもろくない??
なんか回ってきたんだぁww
たぶん、嘘だと思うけどww
アバター
2009/12/06 19:25
こんばんわ^^ ご無沙汰しています(;´▽`A`` お元気ですか?

直前になって、すみません~(=^‥^A アセアセ・・・

みぃるのラジオ配信、テスト配信は、今日の夜10時~(22:00~)です。
もしお手すきでしたら・・よろしくお願いします<(_ _)>
失敗する可能性も、、、、、ありますが(;´▽`A``
どうか、あたたかな目で・・<(_ _)>

配信予定:12月6日(日)夜22:00~(10時)
集合場所:みぃる・ルーム 
ラジオ用ブログ(掲示板代わり&テーマなど書いてあります)
http://mile001.blog12.fc2.com/

配信URL:http://std2.ladio.net:8180/mile.m3u

アバター
2009/12/06 18:09
すごいですwwwwww
アバター
2009/12/06 17:31
釣りランクインするとうれしいですよね。
最近行ってないな~
また行かなくちゃ!
アバター
2009/12/06 15:37
スゲw
アバター
2009/12/06 14:21
ふふ…

「都内で生活するなら、(月1500万ぐらい必要なのは…)当然でしょ?」
…とか、言ってみたいよね?(^v^)

残念ながら…貰ってないです♪
ホントに残念!(TT)
アバター
2009/12/06 13:59
「苦労リアン」 座布団2枚ですね。
10ステージクリア 座布団10枚。
資産の公開、政治家に見せたいね。
で、お母さんに貰ってないよね?
アバター
2009/12/06 13:48
おおw おめでとうございます^^
苦労リアンは まじ苦労します><(苦手かも^^;;
私もアイテムの重複たくさんあるな~
今度調べて載せてみようw
アバター
2009/12/06 13:13
クローリアン 10ステージクリアだなんて!(@@;)//マジですかぁ~
尊敬しちゃう☆
アバター
2009/12/06 12:27
ほんと、スゴイ数のアイテムですね!
お店やったらどうかな?(*^_^*)
アバター
2009/12/06 11:58
おめでとう~~!!!

お疲れ様でした^^*

すごいアイテム在庫ですね~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.