Nicotto Town


つぶやきrnao


厳しい〜〜


何とか今日は、いやいや今はログインできたけど。。


もうほんとに危ない。。。ヒヤヒヤ物です。。。

買い替えれば。。。と思いつつも、、この時期ただでさえ出費が多いのに。。

ボーナスも無い我が家。。。

泣きが入っている、、母子。。。

旦那はほとんどPCやらないのでどこ吹く風〜〜〜

訪問ありがとう。。。皆様。。

なかなかお返しに伺えませんが、ご了承下さい。。。

どうやらディスプレイ画面の不良みたいです。。

治すにしても、、、ううう。。。

本当に困ったもんです。。。

でも、ここ何日かPCの無い日があって

それはそれで、時間がゆったりしてる事も事実。。

でもすごい寂しいのと買い物や何やらで不便なのも事実。。。

ただでさえ忙しいのに。。。

悩み大木。。。師走です。。




アバター
2009/12/11 09:19
皆様応援ありがとうございます〜〜

恐る恐るの久々のログイン成功!!

とほほ。。

やはり買い替えですかね〜〜

修理するより買った方が安いって、、どこかおかしい様な気もする。。エコちゃうやん。。。って。。

がんばりますわ。。。

しばらくとぎれとぎれのログインですが、、よろしく御願いします。。。
アバター
2009/12/08 21:43
私も家電製品いかれまくりです。
年末商戦狙いで液晶TV買おうと前から思ってましたが
冷蔵庫だの時計だのと増えてしまって。
あーもう!
アバター
2009/12/07 21:28
PCのない生活もたまにはいいかも♪
旅行の時とか離れると開放感はあるし~
でも、最近依存気味だからないと不安かも^^
アバター
2009/12/06 23:04
中古をさがしては?
アバター
2009/12/06 22:47
我が家は洗濯機が怪しいです・・
毎日使うものなのに~ 年末は普段より多く使うのに~

PCお大事に・・・

アバター
2009/12/06 20:11
ノートの液晶修理だと、ヘタすると買い換えた方が安い
くらいの修理代になっちゃうんですよね…
頑張ってください!
アバター
2009/12/06 18:43
大変そうですね。よりによってこの忙しい時期に、って、感じですね。
がんばれ~、応援だけは、しっかり、しますよ。はい。
アバター
2009/12/06 17:14
デスクトップなら画面だけチャチャっと変更できるんですけどねぇ~。春に古いディスプレーをチューナーを買ってきてBSと地上波のテレビにしています。地上波要らないんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.