Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



PS3をお年玉替わりにしてもらおか←


無事か?…なら、いい
                            クラトス・アウリオン

クラトスさんカッコいいじゃないかッ!
本当は、ユーリかルークかリオン欲しかったんだけど@
テイルズのプロッププラスプチ(略してPPP)をね、
買ったんだよw
くらとっつぁんのAを当てたのよw
まさかのオレンジグミとコラボwww

アスベルも欲しいなぁ・・・
今度もっかい買おうw
お金あったらなotz


やっとスケジュール帳を買いますた
ていうかテスト前日なのに買い物行くなよ、自分ww


あ、ニノちゃん大丈夫かな?
腰を痛めてるっていう(´Α`;
めっちゃ心配・・・
早く治るといいけど・・・
最近、ニノちゃ仕事忙しいから休んで欲しいって言いたい・・
でも仕事だもんね;
とにかくこれ以上悪化しないといいな・・・
無理しないでね、ニノ~!!


#日記広場:日記

アバター
2009/12/07 21:00
>>和葉

ひさびさ、かね?w

だろww
クラトスさんカッコいいぞwww

乙でふ。
おいらもテスト㊥~w
ボロボロだけどw

ね^^;
心配だな・・・
アバター
2009/12/07 19:47
こんあいばあw
ひさびさ?に参上!

かっこいいね~!はじめの文w

テスト始まってしまったw
でもパソコンやってるww

ニノさま大丈夫かね?
腰‥(泣
うーん‥
頑張れやねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.