PS3をお年玉替わりにしてもらおか←
- カテゴリ:日記
- 2009/12/06 17:45:23
無事か?…なら、いい
クラトス・アウリオン
クラトスさんカッコいいじゃないかッ!
本当は、ユーリかルークかリオン欲しかったんだけど@
テイルズのプロッププラスプチ(略してPPP)をね、
買ったんだよw
くらとっつぁんのAを当てたのよw
まさかのオレンジグミとコラボwww
アスベルも欲しいなぁ・・・
今度もっかい買おうw
お金あったらなotz
やっとスケジュール帳を買いますた
ていうかテスト前日なのに買い物行くなよ、自分ww
あ、ニノちゃん大丈夫かな?
腰を痛めてるっていう(´Α`;
めっちゃ心配・・・
早く治るといいけど・・・
最近、ニノちゃ仕事忙しいから休んで欲しいって言いたい・・
でも仕事だもんね;
とにかくこれ以上悪化しないといいな・・・
無理しないでね、ニノ~!!





























ひさびさ、かね?w
だろww
クラトスさんカッコいいぞwww
乙でふ。
おいらもテスト㊥~w
ボロボロだけどw
ね^^;
心配だな・・・
ひさびさ?に参上!
かっこいいね~!はじめの文w
テスト始まってしまったw
でもパソコンやってるww
ニノさま大丈夫かね?
腰‥(泣
うーん‥
頑張れやねw