Nicotto Town



やったやった~!!


今、わたしの家で交換会をしたら、オーバルグラスと、わたしのタイツを交換してくれるって!オーバルグラスはわたしのずっと前からの憧れだったんだ!
もううれしい!
ありがとう!!
なんか、『このタイツどう?』って、一回目でOKもらえてすごくうれしい!
もうほんとにありがとうね!!!!!!
まだわたしが求めてるのは、不思議の国のアリス、おねぎ、エンジェルガール、天使の羽
・・・・・。いろいろあるよ!
まあ、ほしいものがどんどん手に入っていって嬉しいな♪今までみんなありがとう^^
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~じゃあ、またくるね~ばいば~い!!

アバター
2009/12/18 21:06
よかったじゃん!!
てか、
おそろだぁ~!!((おそろいだぁ~!!
ラッキ~!!おそろって嬉しいね!!
アバター
2009/12/16 23:22
こんばんわ。。。小学生だったなんてil||li _| ̄|○ il||li  超ビツクリだわ!!

不謹慎な大人をみしてしまったわ!!
で、あちきの欲しいものってのが以下のもので。。。
おなす
きぐるみ(白猫)
魔法使い(紫)
モンスターマント(紫)
こうもりカチュ~シャ
ほうき
バット×バット
きぐるみ(茶熊)
もみじ
くいしんぼうフォ~ク
すすき
落ち葉
サンタ帽
トナカイカチュ~シャ
サンタさんの贈り物
二人でイブを
ジングルベル
サンタ服
巫女服
新巻鮭
和独楽
恵方巻き
ゴシックコ~デ(シスタ~)
くまぬい赤
フェイスペイント(スタ~)
ねこのしっぽ(茶)
くまのみみ
悪魔の羽
天使のはね

一応、Cコイン系のみ書いてはみたが。。。いわゆる、誰もが欲しいものだったりする(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん

倉庫を見たら、アリスがあったのでフリマに【ななみ様へ】で出品します。

何かあれば、あちきまで。。。ではでは

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
アバター
2009/12/11 17:01
「楽になろうか」サークル管理人です。
この度訳があって退会を決意しました。
今までありがとうございました。

明日、お別れ会&友達、管理サークルメンバーのみへプレゼントを贈りたいと思います。
そのため、管理人への友達申請をよろしくお願いします。

詳しくは「管理人退会します・・・」のトピへ
アバター
2009/12/07 20:22
よかったねぇ!^^♪

不思議の国のアリス、うちも憧れだわぁ!★☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.