Nicotto Town



大漁後も遊んだけどぉ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
アメリカザリガニ
1
7.13cm
ワカサギ
1
11.45cm
ギンブナ
1
20.49cm
ヘラブナ
1
24.66cm
ナマズ
1
57.32cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
2009/12/07 00:01


                     ☆゚.+:

                     00:01 退出。w

アバター
2009/12/08 05:23
コメント さんきゅ。 ^^


釣りは 楽しいね☆








優衣 ちゃんェ。

大漁後は、売ることはできないで
釣ったサカナを逃がしますか?← ・・・って聞かれるよ ^^

もちろん
お持ち帰り したい場合は、できますよ☆

わたしは、大漁後に限らず、
めっちゃ ほしい アイテムが
釣りたい!!ってとき以外は、
ゼロ円セットで 遊んでいます ^^

アバター
2009/12/07 21:31
うんうん、大漁後ももったいないからついつい最後まで
釣っちゃうww
☆釣りに行かなきゃな~。
アバター
2009/12/07 16:50
大漁後も、ゲームだけは遊べるのかなぁ?

アバター
2009/12/07 10:40
大漁後も最後まで遊びますよねぇ。
お星様つれたからしばらく釣りしないかもw
アバター
2009/12/07 00:08
昨日は釣り3回やったけどレアサッパリ釣れなかった…orz
最近釣り不調だゎ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.