X’mas Express!
- カテゴリ:日記
- 2009/12/07 01:22:12
街はX’mas一色!(^^♪
イルミネーションもBGMもついでにカップルも・・・みんなニコニコお買い物!(*^_^*)
何気にサンタの格好をしたおネエちゃんが24,25日にクリスマスケーキを
売ってる姿を見るとかわいく感じます。(*^_^*)
そして・・・・ついそのおネエちゃんからケーキを買ってしまいます。
販売ノルマの手助けをしてしまうんだよなぁ~ww
そのおネエちゃんもケーキが完売した後はXmasが待ってるんだもんねww
ここ数年毎年、サンタさんが来てくれます。(*^^)v
ソリに乗らずにスクーターでピザを持ってねwww
そぉ~www
電話1本でサンタさんがピザを宅配してくれます!(●^o^●)pp
こんなCMが流れる頃。。。
その年にあったいろんな出来事を思い出します。
12月になったんだねぇ~!=^_^=ノ
↓
www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo





























うん。うん。
オネェちゃん達がんばってるよね~(*^^)ノ
また今年も見れるかな??ww
CM!あっ!そうだね~ww
全部、女の人が待っててそのオチにサプライズが待ってる!という感じだよねww
今の時代だと逆転してそうな感じだけど。。。^^;w
今年はどんなクリスマスになるか楽しみだねぇ~=^_^=ノ
分かってくれます~!(*^^)♪www
かわいぃよね~(*^_^*)
またオネェちゃんも意識して格好を作ってるんでしょうけどww
夕方から夜に売ってるオネェちゃんが良いですよ!
日中はどうもオネェちゃんがガツガツしててね^^;
夕暮れ時から売ってるオネェちゃんがマッチ売りの少女に思えて特にgoodですよ♪
けしてフェッチではないですけどねpp念のために(^^)ノww
CM懐かしいよね~
今は作ってないのかな~??
この時期、見かけないのよね~(゜゜)??
(*^_^*)www
ケーキが売れた時のオネェちゃんの笑顔がかわいぃでしょ!=^_^=www
懐かしいよね~あのCM!
ドラマチックでねww
私も実体験でああいったシュツエーションになった事はありませんが。。。。。(~o~)
温かく感じますよね~(*^^)♪
あの頃は何気に見ていたCMも今見ると
みんな女の人が待っている!
最後は素敵なクリスマス☆みたいだけどね♪
分かります。ケーキ買っちゃいますよね~^^
CM、すごく懐かしい♪
しかもみんな若い!!
うう~ん 懐かしい。。。
あの頃の私は?・・・振り返ればいい思い出です(*^v^*)ゞテレッ
X'mas Express☆このシーンにちょっと憧れちゃってましたw