Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



X’mas Express!

街はX’mas一色!(^^♪
イルミネーションもBGMもついでにカップルも・・・みんなニコニコお買い物!(*^_^*)

何気にサンタの格好をしたおネエちゃんが24,25日にクリスマスケーキを
売ってる姿を見るとかわいく感じます。(*^_^*)
そして・・・・ついそのおネエちゃんからケーキを買ってしまいます。
販売ノルマの手助けをしてしまうんだよなぁ~ww
そのおネエちゃんもケーキが完売した後はXmasが待ってるんだもんねww
ここ数年毎年、サンタさんが来てくれます。(*^^)v
ソリに乗らずにスクーターでピザを持ってねwww
そぉ~www 
電話1本でサンタさんがピザを宅配してくれます!(●^o^●)pp

こんなCMが流れる頃。。。
その年にあったいろんな出来事を思い出します。
12月になったんだねぇ~!=^_^=ノ
     ↓

www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo

#日記広場:日記

アバター
2009/12/08 09:06
アニーニャ さん

うん。うん。
オネェちゃん達がんばってるよね~(*^^)ノ
また今年も見れるかな??ww

CM!あっ!そうだね~ww
全部、女の人が待っててそのオチにサプライズが待ってる!という感じだよねww
今の時代だと逆転してそうな感じだけど。。。^^;w
今年はどんなクリスマスになるか楽しみだねぇ~=^_^=ノ
アバター
2009/12/08 08:57
ジニ さん

分かってくれます~!(*^^)♪www
かわいぃよね~(*^_^*)
またオネェちゃんも意識して格好を作ってるんでしょうけどww
夕方から夜に売ってるオネェちゃんが良いですよ!
日中はどうもオネェちゃんがガツガツしててね^^;
夕暮れ時から売ってるオネェちゃんがマッチ売りの少女に思えて特にgoodですよ♪
けしてフェッチではないですけどねpp念のために(^^)ノww

CM懐かしいよね~
今は作ってないのかな~??
この時期、見かけないのよね~(゜゜)??
アバター
2009/12/08 08:47
しょちゃん

(*^_^*)www
ケーキが売れた時のオネェちゃんの笑顔がかわいぃでしょ!=^_^=www

懐かしいよね~あのCM!
ドラマチックでねww
私も実体験でああいったシュツエーションになった事はありませんが。。。。。(~o~)
温かく感じますよね~(*^^)♪
アバター
2009/12/07 23:12
寒い中頑張ってるもんね^^

あの頃は何気に見ていたCMも今見ると
みんな女の人が待っている!
最後は素敵なクリスマス☆みたいだけどね♪

アバター
2009/12/07 22:55
サンタの格好をしたおネエちゃん、かわいいですよね~^^
分かります。ケーキ買っちゃいますよね~^^

CM、すごく懐かしい♪
しかもみんな若い!!
アバター
2009/12/07 10:21
そうそうw 協力してあげましょ(´▽`)

うう~ん 懐かしい。。。 
あの頃の私は?・・・振り返ればいい思い出です(*^v^*)ゞテレッ
X'mas Express☆このシーンにちょっと憧れちゃってましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.