ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/12/07 05:19:31
くそー、あと少しでした。中吉でしょうか?
現在の気温は0度、日中は3度まで上がりそうです。天気は晴れ曇りで夜
雪マークですね。
ふたご座流星群が今週末あたり見られますね。今度こそ見るぞ!
さて昨日のスポーツ界といったら、ラグビーの早稲田の優勝も
ありましたが、やっぱり石川遼の賞金王でしょうか。
日本だけでなく世界で最年少の賞金王だそうです。あのタイガー・ウッズ
が21歳、日本では若い若いと言われていた上田桃子の賞金王も21歳でしたね。
彼の偉業はやっぱりすごいんですね。来年のマスターズや全英オープンの
出場資格も獲得しましたから、次は世界に向けて頑張っていくんだろうか?
ますます目が離せなくなりましたね。
さてフィギュアでは安藤選手、織田選手がバンクーバーの切符を受けましたが
今度は真央ちゃん、高橋選手ガンバレ!
今日の運勢は「他の不機嫌のとばっちりをまともに被る日」だそうです。今日は
休もうかな。あれ、お腹が・・・痛い・・・。
・・・・・では・・・いってきます・・・・元気よく・・・。





























京都も気温が下がってきましたね。
寒そう~。ってこっちのが寒いか。
ほんと、真央ちゃんガンバレですね。
お腹は大丈夫です。
りんごさん
あれ、お酒いいんですか?禁・・・では?
それじゃあ~付き合ってもらいますか。
でももう遼君とはいえなくなるかもね。
かいなさん
よかった~。とばっちり無くて・・・。なんてね。
とばっちり無かったけれど忙しかった~。
早くここから脱出したいよ。頑張ります。
真央ちゃん応援してます~
お腹痛くなりませんでしたか?
今後が楽しみですね。
とばっちりはありましたか?
やけ酒ならつきあいますよ。
大トラだから。
私の機嫌もそう悪くないので安心ですよ(^◇^)
ほんと大人ってやだね・・・・・。
遼君はしっかり練習してるので、来年もすごいんじゃないですか。
自分は期待します。自分にも賞金を分けてもらえるとありがたい。って無理か・・・・。
pony☆さん
一生懸命なところがいいよね。悔しがるって大切ですよね。
バンクーバー冬季五輪楽しみです。
雪幻さん
織田選手は見てて楽しいですね。チャップリンをやってましたがいいかも。
ジャンプ等の安定感はありますよね。
日本の層も厚くなってきたのでメダル期待できるかも。楽しみです。
お腹は大丈夫ですよ。
石川選手、凄いですよね。
ウッズ、ひどいことになっちゃってますが…大人ってやーねwww
遼くんは、このまま真っ直ぐに、さらに大物に成長して欲しいなぁ。
若いって良いな^^
オリンピックは楽しみです♪
真央ちゃん、高橋君、中野さん・・・
日本の選手層も厚くなりましたよね~
お腹、大丈夫でしたか?
ありがとう。本来のスポーツ以外でさわがれるって嫌ですよね。
有名になるっていうのも大変ですね。
お腹は大丈夫ですよ。運勢良くなく仮病・・・・。
子供じゃないし、いってきま~す。
そんなこともないですね^^
タイガー・ウッズは今、ゴルフ以外のことで騒がれています・・・
夫婦間の問題は、マスコミも騒ぐ必要がないように思うのですが、どうなのでしょう?
お腹大丈夫ですか? 冷えた?
元気に会社に行けると良いですねw
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい