Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/12/07 05:01

くそー、あと少しでした。中吉でしょうか?

現在の気温は0度、日中は3度まで上がりそうです。天気は晴れ曇りで夜

雪マークですね。

ふたご座流星群が今週末あたり見られますね。今度こそ見るぞ!

さて昨日のスポーツ界といったら、ラグビーの早稲田の優勝も

ありましたが、やっぱり石川遼の賞金王でしょうか。

日本だけでなく世界で最年少の賞金王だそうです。あのタイガー・ウッズ

が21歳、日本では若い若いと言われていた上田桃子の賞金王も21歳でしたね。

彼の偉業はやっぱりすごいんですね。来年のマスターズや全英オープンの

出場資格も獲得しましたから、次は世界に向けて頑張っていくんだろうか?

ますます目が離せなくなりましたね。

さてフィギュアでは安藤選手、織田選手がバンクーバーの切符を受けましたが

今度は真央ちゃん、高橋選手ガンバレ!

今日の運勢は「他の不機嫌のとばっちりをまともに被る日」だそうです。今日は

休もうかな。あれ、お腹が・・・痛い・・・。

・・・・・では・・・いってきます・・・・元気よく・・・。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/08 05:46
uniさん
 京都も気温が下がってきましたね。
 寒そう~。ってこっちのが寒いか。
 ほんと、真央ちゃんガンバレですね。
 お腹は大丈夫です。

りんごさん
 あれ、お酒いいんですか?禁・・・では?
 それじゃあ~付き合ってもらいますか。
 でももう遼君とはいえなくなるかもね。

かいなさん
 よかった~。とばっちり無くて・・・。なんてね。
 とばっちり無かったけれど忙しかった~。
 早くここから脱出したいよ。頑張ります。
アバター
2009/12/08 00:18
今日の京都は最高気温が11°でした

真央ちゃん応援してます~

お腹痛くなりませんでしたか?
アバター
2009/12/07 23:04
石川遼は「ハニカミ王子」というかわいらしい呼び名が似合わないくらいビッグになりましたね~。
今後が楽しみですね。

とばっちりはありましたか?
やけ酒ならつきあいますよ。
大トラだから。
アバター
2009/12/07 23:03
とばっちり受けなくて済みましたか?
私の機嫌もそう悪くないので安心ですよ(^◇^)
アバター
2009/12/07 22:10
Marilynさん
 ほんと大人ってやだね・・・・・。
 遼君はしっかり練習してるので、来年もすごいんじゃないですか。
 自分は期待します。自分にも賞金を分けてもらえるとありがたい。って無理か・・・・。

pony☆さん
 一生懸命なところがいいよね。悔しがるって大切ですよね。
 バンクーバー冬季五輪楽しみです。

雪幻さん
 織田選手は見てて楽しいですね。チャップリンをやってましたがいいかも。
 ジャンプ等の安定感はありますよね。
 日本の層も厚くなってきたのでメダル期待できるかも。楽しみです。
 お腹は大丈夫ですよ。
アバター
2009/12/07 19:21
今日、無事だったのかしら^^;
石川選手、凄いですよね。
ウッズ、ひどいことになっちゃってますが…大人ってやーねwww
遼くんは、このまま真っ直ぐに、さらに大物に成長して欲しいなぁ。
アバター
2009/12/07 16:20
真央ちゃん、高橋くん、がんばれ~*^^*
若いって良いな^^
アバター
2009/12/07 08:35
個人的には、織田君のファンだったので
オリンピックは楽しみです♪
真央ちゃん、高橋君、中野さん・・・
日本の選手層も厚くなりましたよね~

お腹、大丈夫でしたか?
アバター
2009/12/07 05:55
みっちゃん
 ありがとう。本来のスポーツ以外でさわがれるって嫌ですよね。
 有名になるっていうのも大変ですね。
 お腹は大丈夫ですよ。運勢良くなく仮病・・・・。
 子供じゃないし、いってきま~す。
アバター
2009/12/07 05:48
冬って、話題になるスポーツが多いのかな?
そんなこともないですね^^
タイガー・ウッズは今、ゴルフ以外のことで騒がれています・・・
夫婦間の問題は、マスコミも騒ぐ必要がないように思うのですが、どうなのでしょう?
お腹大丈夫ですか? 冷えた?
元気に会社に行けると良いですねw
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.