ついに!
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2009/12/07 09:22:07
青ガチャ、クリスマス・ツリーが出てコンプできました。
ま、好きなの出ればコンプしなくていいんだけど、ツリーだけが出なくてイラッとしてたんで(ーー;)
サブアカからぶん取ってしまおうかと思ったけど、ガマンして廻しましたよ~
青ガチャ、クリスマス・ツリーが出てコンプできました。
ま、好きなの出ればコンプしなくていいんだけど、ツリーだけが出なくてイラッとしてたんで(ーー;)
サブアカからぶん取ってしまおうかと思ったけど、ガマンして廻しましたよ~
ニコペットがテスト版で3,000Cってのは、ちと許せん。
テスト版ですよ!ベータ版!
あ~、イライラする(#`д´)プンプン・・・
買う気満々だからイラついてますw
今回は夢券が多すぎです。3:7で夢券ばかりって感触です。
ユーザー30万人突破したからでしょうか?
でも私のようにサブアカある人いっぱいいるはずです。
実際のユーザ数は10-15万人くらいじゃないかなと思いますw
ガチャ・ガンガレ~
青ガチャを回しまくるのはぜんぜん苦にならない私ですが、
ニコペットのためのCコ貯金のせいでガチャを回せなくなってしまい、
ストレスがたまり始めましたw
私は今回被りまくりで、半ば投げやりになっとります。
コンプしなくていいから、せめて「プレゼントの靴下」が欲しい~~。
地道にがちゃがちゃ回すしかないですね…
まだまだ期間はあるから~と思ってても、焦っちゃいましたよ~
大丈夫、いつか必ず出ます(`・ω・´) シャキーン
私まだツリ─と髪型出てません~^^
サブから奪っちゃおうか迷ってます(笑)
もうちょっと粘って…ダメだったら奪いますw
|ω・´) こっそりお仕事中でつか?w
やっとツリー出たんで一安心。もう今回の青ガチャは廻さないぞ~_| ̄|○ゼイゼイ
サブアカもってるのねwww☆☆☆