Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ついに!


青ガチャ、クリスマス・ツリーが出てコンプできました。

ま、好きなの出ればコンプしなくていいんだけど、ツリーだけが出なくてイラッとしてたんで(ーー;)

サブアカからぶん取ってしまおうかと思ったけど、ガマンして廻しましたよ~

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/12/07 20:58
りん★りんさん
ニコペットがテスト版で3,000Cってのは、ちと許せん。
テスト版ですよ!ベータ版!

あ~、イライラする(#`д´)プンプン・・・
買う気満々だからイラついてますw
アバター
2009/12/07 20:54
HM3さん

今回は夢券が多すぎです。3:7で夢券ばかりって感触です。
ユーザー30万人突破したからでしょうか?
でも私のようにサブアカある人いっぱいいるはずです。
実際のユーザ数は10-15万人くらいじゃないかなと思いますw
ガチャ・ガンガレ~
アバター
2009/12/07 18:02
コンプおめでとう~!!
青ガチャを回しまくるのはぜんぜん苦にならない私ですが、
ニコペットのためのCコ貯金のせいでガチャを回せなくなってしまい、
ストレスがたまり始めましたw
アバター
2009/12/07 13:37
コンプおめでとうございます~☆
私は今回被りまくりで、半ば投げやりになっとります。
コンプしなくていいから、せめて「プレゼントの靴下」が欲しい~~。
地道にがちゃがちゃ回すしかないですね…
アバター
2009/12/07 10:44
mtiさん

まだまだ期間はあるから~と思ってても、焦っちゃいましたよ~
大丈夫、いつか必ず出ます(`・ω・´) シャキーン

アバター
2009/12/07 10:41
コンプおめでとうございます❤
私まだツリ─と髪型出てません~^^
サブから奪っちゃおうか迷ってます(笑)
もうちょっと粘って…ダメだったら奪いますw
アバター
2009/12/07 10:17
いちごちゃん

|ω・´) こっそりお仕事中でつか?w

やっとツリー出たんで一安心。もう今回の青ガチャは廻さないぞ~_| ̄|○ゼイゼイ
アバター
2009/12/07 09:49
コンプできたのね♪おめれとう♪
サブアカもってるのねwww☆☆☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.