浮気はそんなに許せないものなのかいな?
- カテゴリ:日記
- 2009/12/07 13:04:34
浮気理由で早々に離婚しましたな。
まぁ、勝手にすりゃいいけど。
知らね(´-`)
世の中を見渡すと、浮気は許せない女性が多いみたいですな~。
私?
私は多分、別に気にしないと思います。
本気で誰かに惚れた事ないからなんともいえないけど、でも、気にしなさそう。
だって男って浮気する生物なんじゃないの?(´∀`)
綺麗な女の人いたら、普通振り向くでしょ。
私だって、Coreyさんそっくりな人いたら絶対振り向くよ。
そりゃ当たり前だよ、だってカッコイイだもん。
それと同じだべ。
それに、男は元々スケベなんだろうからしょうがない。
(そうじゃない人もいるかもしれないけど)
でなきゃ、あんなにポルノ売れないでしょ。
浮気されたら、むしろそこで、
「まぁ、私の彼氏って色んな女からモテるのね!やっぱりイケメンだわ!」
って思えばいいじゃない。
思えるものでもない?
私は男が浮気してきたら、どういう人と、どこで、何してきたのか、聞いてみたいなぁ。
怒りとかじゃなくて、ただの興味本位。
ネコを放し飼いにする感じですな。
エサの時間には帰って来いって感じで、最後に自分のところに帰ってくるなら、それでいいじゃない。
結果別れたとしても、それは最初から合わんかったんでしょう、バイバイです(´∀`)ノシ
『浮気するな!私を見て!』で、ストレス溜まって禿げるよりマシだ。
種撒き過ぎない程度に、女の子泣かせない程度に遊んで来なさい。
自分の判断で遊ぶのよ?
どこまでしてしまったらマズイか、それくらい考えられるでしょ?
私は、ちゃんと帰ってくりゃあ文句ねーっすよ。
あとそれにね、すごーく気になる事があって。
浮気するな!っていう女が、アイドルやら歌手やらにキャーキャーいうのはいいわけ?
それって男性的にどうなんですかね?
相手が手の届かない存在だから構わない?
実はむかつく?
あと一般的な女性は、男がポルノ眺めるのどう思うのかな?
むかつく?
それとも気にならない?
私?
私は、逆にどこがいいのか解説して欲しいです。
お父さんがあちこち遊びに出て行く姿を見せられちゃあ、子供もたまらないですよね。
その時は、『殺人犯を作るつもりか?』と説得するかも。
・・・私も他人に執着しないのでなんとも言えないのが事実ですw
それ以外なら、当人同士の問題ですよね。 撒いた種の結果ぐらい自分で何とかしろって感じ。
生活が荒れなければソレでいいって人も多いのが、今の世の中でわ?
・・・私はそういう意味では、そこまで「他人」に執着無いので・・・何とも。^^;
私は何事も気にしなさ過ぎな傾向がありますが、ささいな事でも許せないって人いますよね。
手つなぐのからダメとか。
自分がされたら嫌じゃないのかなぁ?と疑問です。
>>★ kei ★さん
人生一回きりだし、自己責任で好きなことやったらいいのですよ。
その結果どうなっても知らないですけど・・・w
でも、こういう意見を述べたらある男友達に言われました。
『自由に浮気が出来るのは男にとって一見幸せそうに見えるけど、実は一番好きなはずの人に全く構ってもらえてない事実』
>>ジャコビさん
コメントありがとうございます^^
いくらでも入りそうですが、食べ過ぎには注意ですね(´∀`)
それも個人個人で違う考えだと思います。
体の関係を持ってしまったら浮気なのか、でも出来心でっていうなら許せるのか
どこまで許せるのかっていうことになるんですかね^^;
束縛が強い人ほど嫉妬心も強いでしょうし^^;