Nicotto Town


きなこの日記


もしかして 風邪?


咳少々、体が筋肉痛っぽい、頭がズキズキ、、、、


とりあえず葛根湯を飲んだけど、すごくマズイ><

Wiiの どうぶつの森も出来ないほど、キツイです。

今日は、スロット回して、お友達回りしたらPC閉じます;;


アバター
2009/12/13 13:54
久しぶりのニコタ。。。
新レア魚や、ニコットペット、他にもいろいろとあって、ビックリしました。

皆さんには、ご心配をかけてしまって、本当にすみませんでした。
自分自身でも、ここまで悪化するとは思っていなくて、、、しかも治りも遅い><
これからは、まじめに体調管理に気をつけないといけませんね。
もう、こりごりです;;

冬なんて大っ嫌いだー!!!
アバター
2009/12/12 23:06
大丈夫??インフルは治った??
アバター
2009/12/09 09:19
病院へ行ったのですね、よかった
新型のインフルは辛いけどしっかり治してくださいね
お大事にね
アバター
2009/12/08 21:41
新型インフルエンザですか?!

無理せずにゆっくりと休養して下さいね。
アバター
2009/12/08 20:30
新フル!!!大丈夫!!?って大丈夫じゃないね;;早く直るといいね><
アバター
2009/12/08 19:54
こんばんは。皆さんの暖かいコメに感動しちゃってます。
本当に、ありがたいです;; 嬉しいです;;

今朝、病院で診てもらいましたら、新型のインフルエンザと診断されました。
最悪です。 かなりキツイです。 健康だった時の自分が懐かしいです。

これがあの有名なタミフルか、とフムフム的な感じで飲んでます。
まんまと、流行に乗ってしまいました^^;

アバター
2009/12/08 05:18
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ、きなこさん
無理しないでね、熱があるなら早めにお医者様に行ったほうがいいよ
お大事にね
アバター
2009/12/07 23:20
>筋肉痛・・・
熱が出てるみたいだからお医者さんに行って
大事にしてくださいね!
無理しちゃダメだよぉ☆
アバター
2009/12/07 22:46
やばいねぇ

明日起きたらどうかな?
無理しないでだめな時は休んでね

そうそう もっと早く寝なきゃだめだよ~
アバター
2009/12/07 22:32
もしかしてインフルじゃ(>_<)

お大事に・・・
アバター
2009/12/07 17:05
風邪ですか?薬を飲んだとの事、もうすぐ効いてきますね。

今日は、あまり無理をしないでゆっくりして下さいね。
アバター
2009/12/07 16:52
きなこちゃんも!!菜花も頭がズキズキ痛い><
wiiのどうぶつの森きなこちゃんも持ってるんだね^w^
菜花も持ってるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.