Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



死ぬかんね・・・

今日は、体育で長距離をしましたぁ~

死ぬかと思った・・・

だって、20分間も走ってるんですよ!!

同じ景色ぐるぐる回って
気持ち悪くなるわー!!

もうやりたくない(泣)

#日記広場:日記

アバター
2009/12/13 14:26
わたしもマラソンきらいー
アバター
2009/12/07 21:39
20分はやってられない…(X_X)
ウチのところは10分間走り続けるんですけどね…
マラソンきらいーー!!
アバター
2009/12/07 18:22
やべーじゃん!
私なんか1周で死んでる><
アバター
2009/12/07 17:56
すみれ★>いつもなんて死んじゃうしww
タカ>3キロくらいかなぁ。
   なんだって~!!うちだって死んじゃうもんww!
アバター
2009/12/07 17:43
20分は長いね。

4km位走ったでしょ。。

まぁスマイルなら死にはしないかwww
アバター
2009/12/07 17:29
私ゎ、部活が陸上の長距離なんでいつも02そんな感じ。。。(>_<)

いやになるよねぇ~↓㊦



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.