ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、体育で長距離をしましたぁ~死ぬかと思った・・・だって、20分間も走ってるんですよ!!同じ景色ぐるぐる回って気持ち悪くなるわー!!もうやりたくない(泣)
#日記広場:日記
212968島
ウチのところは10分間走り続けるんですけどね…
マラソンきらいーー!!
私なんか1周で死んでる><
タカ>3キロくらいかなぁ。
なんだって~!!うちだって死んじゃうもんww!
4km位走ったでしょ。。
まぁスマイルなら死にはしないかwww
いやになるよねぇ~↓㊦