ボロボロだすotz
- カテゴリ:日記
- 2009/12/07 21:15:01
あかん、テストあかん←
もうボロボロですわ
・・・・。
まっ、いっか(@´Å`@)b
今回は死んだゼ。
英語、(わからなすぎて飛ばしてたら)早く終わって・・・
うつ伏せてたらガチ寝しとったotz
うわぁぁぁあぁ・・・!!
明日は国語onlyだから楽♪
『鐘を鳴らして』
テイルズオブヴェスペリアのOP曲なんだけど
めっちゃいい曲ですvv
うん、いいよ(゜∇゜*)
『夢であるように』、『カルマ』とか『VS』とか・・・
テイルズはネ申曲多いょvv
とりあえず勉強してくるか・・・!





























ですよね~♪←
いい度胸持ってますぜ★
大丈夫でしたよーww
カルマいいですよね!
ていうかBUMP最近気になってるのですよ@
>>まみ
だよな!w
うん、寝ないようにしようNA★笑
見ますた。
頑張ってくださいなぁ~@
お互い難しい教科ほど勉強して寝ないようにしようZE☆笑
あっ、あたしの【緊急告知】ってやつ見て下さいm(´`)m
すんません。
でもガチ寝はなかなかw
ヨダレたれてなかったー??w
カルマはオレもすげーすき!('▽'*)