Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ボロボロだすotz


あかん、テストあかん←
もうボロボロですわ
・・・・。
まっ、いっか(@´Å`@)b

今回は死んだゼ。

英語、(わからなすぎて飛ばしてたら)早く終わって・・・
うつ伏せてたらガチ寝しとったotz
うわぁぁぁあぁ・・・!!

明日は国語onlyだから楽♪


『鐘を鳴らして』
テイルズオブヴェスペリアのOP曲なんだけど
めっちゃいい曲ですvv
うん、いいよ(゜∇゜*)

『夢であるように』、『カルマ』とか『VS』とか・・・
テイルズはネ申曲多いょvv



とりあえず勉強してくるか・・・!



#日記広場:日記

アバター
2009/12/09 18:56
>>ゆう@さん

ですよね~♪←
いい度胸持ってますぜ★
大丈夫でしたよーww

カルマいいですよね!
ていうかBUMP最近気になってるのですよ@


>>まみ

だよな!w
うん、寝ないようにしようNA★笑

見ますた。
頑張ってくださいなぁ~@
アバター
2009/12/09 17:48
あたしも数学いつもガチ寝だよぉ^^;
お互い難しい教科ほど勉強して寝ないようにしようZE☆笑

あっ、あたしの【緊急告知】ってやつ見て下さいm(´`)m
すんません。
アバター
2009/12/09 16:51
たまにはそんなときもあるさ~(=´▽`=)ノ
でもガチ寝はなかなかw
ヨダレたれてなかったー??w

カルマはオレもすげーすき!('▽'*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.