今回のがちゃ壊れてんじゃないの?
- カテゴリ:日記
- 2009/12/07 21:50:51
目玉は1つだけ
今日着てるTシャツのみ
結晶のリースも出ないし
ニコラウスの靴下も出ないし
サンタさんのプレゼント袋も出ん!
壊れてるんじゃなかったとしたら
最初から入れてくれてないのかもー!
(--;)
ふんっ
目玉は1つだけ
今日着てるTシャツのみ
結晶のリースも出ないし
ニコラウスの靴下も出ないし
サンタさんのプレゼント袋も出ん!
壊れてるんじゃなかったとしたら
最初から入れてくれてないのかもー!
(--;)
ふんっ
最新記事 |
どういうこと!!
ダブリの海になってるからもう回してないw
ご一緒にどうですかぁ( *´艸`)クスクス
レア以外はダブりあるよww
良かったら・・・コメに書いてくれたら送るよww
やったね^^おそろいだよ^^
怒らないで^^
ペアルック^^
(嫌だって><)^^
そんな時もあるよ^^
ドリ券コピー機だよあれは^^;
少し 元気になってきたねー^^
ツリーはどこに??
あとは券で終わっちゃった。
しかも、ドリ券あたったことなし・・・orz
ガチャなんて、そんなものさ(笑
友申したから 良かったら
うけてね^^
でも 頭にきて 蹴らないでね。