Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今回のがちゃ壊れてんじゃないの?


目玉は1つだけ

今日着てるTシャツのみ

結晶のリースも出ないし

ニコラウスの靴下も出ないし

サンタさんのプレゼント袋も出ん!

壊れてるんじゃなかったとしたら

最初から入れてくれてないのかもー!

(--;)

ふんっ

#日記広場:日記

アバター
2009/12/08 22:38
私も今日も8枚ドリ券で、残りはダブリでしたのよ・・・・。
どういうこと!!
アバター
2009/12/08 21:16
靴下はダブってるから贈ろうか?
アバター
2009/12/08 19:27
わしも3つほど出ん
ダブリの海になってるからもう回してないw
アバター
2009/12/08 02:49
逆に俺はそのTシャツだけでない…
アバター
2009/12/08 00:26
家でドリ券で焚き火してサンマ焼いてるから
ご一緒にどうですかぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/12/07 23:29
あらら・・・そうかww
レア以外はダブりあるよww
良かったら・・・コメに書いてくれたら送るよww
アバター
2009/12/07 23:25
じゅんじゅんちゃん^^
やったね^^おそろいだよ^^
怒らないで^^
ペアルック^^
(嫌だって><)^^
そんな時もあるよ^^
アバター
2009/12/07 23:18
最近壊れ気味のような気しますね

ドリ券コピー機だよあれは^^;
アバター
2009/12/07 22:51
じゅんじゅん、そういうのも かわいぃよっ!

少し 元気になってきたねー^^
アバター
2009/12/07 22:47
ボクも目玉はヅラのみですw(一番要らない)
ツリーはどこに??
アバター
2009/12/07 22:18
今日ドリ券7つ出たさ…
アバター
2009/12/07 22:15
あー、オレも同じの2つとペンダントだけ。
あとは券で終わっちゃった。
アバター
2009/12/07 22:15
そんなときお店の人呼んで、中をかき回してもらいましょう!
アバター
2009/12/07 22:12
うちのガチャなんかドリ券しか出んぞ^^;
しかも、ドリ券あたったことなし・・・orz

ガチャなんて、そんなものさ(笑
アバター
2009/12/07 22:09
多分壊れてるww
アバター
2009/12/07 22:07
よかったら プレゼントするよ^^

友申したから 良かったら

うけてね^^
アバター
2009/12/07 21:52
壊れてるかもしれないね。
でも 頭にきて 蹴らないでね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.