Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


昨日の結果ですが…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.62cm
カワムツ
2
19.55cm
ウグイ
2
23.45cm
ニゴイ
1
37.03cm
ギンブナ
2
23.66cm
ナマズ
1
67.06cm
コイ
2
93.40cm
ニジマス
1
41.99cm
ブラウントラウト
1
46.23cm
イワナ
1
35.39cm
アユ
3
27.32cm
ドジョウ
1
8.75cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
49.17cm
2009/12/06 15:18

読者の皆さん、こんばんは!

会社、残業だったので…
とりあえず(100コイン欲しさに…)昨日の結果!

この中で一番嬉しいのは…カワムツ(19.55cm)

かろうじてランクインしてます…
耐えろー!残れー!ガンガレー!

皆さん、カワムツは大きいの釣らないでね?
・・・って、選べないか!(^v^)

じゃ、アイテム一覧!いくよ!

★は在庫なし(1個なので提供不可)
☆は目玉&在庫僅か(交換の方向でヨロ!)
・はプレゼント可
()の数字は在庫数です。

<アイテム一覧>(12月7日時点)
・(4)うさぎのロングTシャツ:mens
☆(6)きのこの長袖Tシャツ:mens
☆(4)スノーマンTシャツ:mens
・(3)ナツT(祭り):mens
・(7)パンプキン長袖Tシャツ:mens
★サンタさんがくれた洋服:mens
★かぼちゃの妖精:mens
★森のキノコの妖精:mens
<帽子系>
★頭のせかぼちゃ~2009~
・(5)いが栗コサージュ
★ウサギのおめん
☆(2)かぼちゃのとんがり帽子
★きんぎょサンバイザー
☆(1)シャケのかぶりもの
☆(1)バースデーハット
★ぶくぶく水中めがね
★レックキャップ
<アクセサリ>
★ウォーターボトルストラップ
★かぼちゃの手袋~2009~
・(5)ガーランドネックレス
★きんぎょネックレス
★きんぎょピアス
・(1)クリスマスブレスレット
・(5)クレッセントピアス
・(4)コサージュピアス
・(7)コサージュブレスレット
・(6)コサージュリング
・(6)ジェリービーンズブレスレット
★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・(5)蝶ネクタイ(パーティ)
・(9)どくろのネックレス
・(9)どんぐりネックレス
・(9)どんぐりブレスレット
・(9)どんぐリング
・(1)ノエルベルピアス
・(9)パンプキンチェーン
・(9)パンプキンリング
・(2)パーティカラーのメガネ
・(3)ひいらぎの指輪
・(8)ぶどうのイヤリング
・(2)リースのネックレス
<持ち物>
★秋の甘栗
・(9)秋の完熟柿
★かぼちゃのトート~2009~
★きんぎょのトートバッグ
・(8)クラッカー
★クリスマスのチキン
★クリスマスツリー~2009~
★クリスマスラッピング(Green)
★鼓笛隊のタンバリン
・(2)サンタさんのプレゼント袋
☆(4)ハロウィンドーナツ
・(9)パンプキントート
・(4)パーティードリンク
・(6)プレゼントの靴下
★わたあめ
<靴下>
・(9)しましま靴下:mens
・(5)スクールソックス:mens
・(9)トレッキングソックス:mens
・(4)ニコラウスの靴下:mens
☆(1)祭りの足袋:mens
<フェイス>
・(9)アップルペイント
・(9)ピエロのお鼻(mens)
・(3)フェイスペイント(小花)
<背景>
・(4)アニバーサリーケーキ
・(9)いちょうヒラヒラ
・(5)うさぎのお月見
・(9)おばけのハロウィン
☆(1)お祭り気分
☆(1)お祭りの灯り
・(8)オータムチェック
・(4)かんぱい
・(9)キノコ×キノコ
・(6)くすだま
・(5)クリスマスウォール
・(5)結晶のリース
★月面のおチキュウ見
★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・(9)ゴースト×ゴースト
・(2)ツリーステッチ
・(6)トリックオアトリート
・(9)どんぐり×どんぐり
・(5)ハッピーパーティ
・(3)ハッピーメリークリスマス
・(9)ふしぎな灯り
・(4)ホワイトクリスマス
・(8)ホーンテッド
・(9)もみじ×もみじ
・(9)夕焼けの赤とんぼ
・(1)雪の結晶
☆(1)夢の中のくろねこ

アバター
2009/12/08 17:08
昨日、釣りゃったけどさっぱっぱwww
アバター
2009/12/08 06:47
先日はみぃるさんのルームでアリガトウございました^^
楽しい時間でした~♪
またお逢い出来るのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/08 01:41
こんばんは(^o^)丿私は昨日ツリーの飾り1個でした。
他のレアはシャチホコと錦・・・今日はツリーが欲しくて
ついつい4ラウンドまで。
釣り堀でお会いしたらよろしくです。(*^_^*)
アバター
2009/12/08 01:22
アイテムありすぎww
アバター
2009/12/07 23:39
ナマズも健闘中なんですよね?カワムツガンバレ~(≧▽≦)☆
お仕事ご苦労様です
姪っこさん、3歳だとカワイイでしょうね~。
明日はメンテナンス。
でもみんクロ再開なのでハピー♪
アバター
2009/12/07 23:33
カワムツ頑張れ、超頑張れ!w
ランクインできるといいですね★
アバター
2009/12/07 23:08
いつも凄いですね^^*

釣りの天才さんですね~♪

何しても上手!!!
アバター
2009/12/07 22:43
一緒に釣りたいですね♪(^v^)

ただ…平日は仕事があるので、ログイン時間が不安定(TT)
逆に早く帰ると…姪っ子(3歳)のお風呂当番になる有り様(^v^)

今度、「釣り予告」をブログに載せようかな?
アバター
2009/12/07 22:34
大漁になるには、餌と竿を選ばないと…^0^

今日は、釣り堀1でまた大漁になったよ^^

今度、一緒の時間帯に釣り堀に行きませんか?

返事まってま~す^0^
アバター
2009/12/07 22:29
釣り最近やってないなぁ・・・


今度、一緒にやりましょ~
アバター
2009/12/07 22:25
昨日は釣り堀とみぃるさんの部屋でご一緒できて楽しかったです。
また逢いましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.