(*゚▽゚)/゚:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
- カテゴリ:日記
- 2009/12/08 00:18:43
もう、どうでもいいんですけど、
一応、お誕生日です。
おめでとう > じぶんw
で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。
あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw
なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださいw
おっと、それよりメンテ前にスロット廻すだよw
もう、どうでもいいんですけど、
一応、お誕生日です。
おめでとう > じぶんw
で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。
あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw
なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださいw
おっと、それよりメンテ前にスロット廻すだよw
今日こそはドツボから抜け出せるように・・・がんばるっw
買ってきただぁ~
http://twitpic.com/snijd
色黒だねw ドツボ早く抜けてねw
You're the boss!
ピザもいいけどケーキもいいよね ジュルッ
誕生日だけは特別★
行ってらっしゃい~ いいのが買えるといいね♪
私は年々頑固度数、増大してるかな?w
ちょうどこれからスーパーの半額シール時間なので行って来ます。
ケーキは安くなったっけかな?@@
ガンコ=保守的になる、という人と人間まるくなって寛容になる、と
いう人がいます。どっちなんでしょうね(^^;)
ワタシも誕生日にはケーキを無理にでも買います。決まりですから。
あ、ガンコになってます・・・
やっぱりケーキは必須?
そか、では買ってくるだす
顔が⇒ ( ^)o(^ ) になっても自己責任ですね・・・・・w
私も必ずケーキだけは買います、食べます、太ります~☆
いいのです、誕生日はそんな日なのです♪
やっぱりケーキは必須ですよ~^^
じぶんにお祝いは大切☆
ありがとぉぉぉぉぉぉぉオォォオ!!!
いちごショートでも買ってこようと思って買い物行ったら、
すっかり忘れて普通の食料買ってきちゃった('A`)
1つ歳を重ねたドレミたんの1年が
ステキな年になりますようにぃーーーー!
ケーキ代わりのピザだったのねっ!w
カロリー的にはどっちがよかったんだろう・・・w
ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
ケーキ一切れくらいは食べてもいいよね('A`)
おめでとう♪☆;:*:;☆♪
あああああありりりりりいいいいいがぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお
ピザ、Mサイズ1枚喰いました。今は反省している(´・ω・`)
ピザは私も数日前に食べたが、やっぱり吹き出物できた(΄◉◞౪◟◉‵)
あれは魔性の食いものやねー・・・。