Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*゚▽゚)/゚:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


もう、どうでもいいんですけど、

一応、お誕生日です。

おめでとう > じぶんw

で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。

あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw

なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださいw

おっと、それよりメンテ前にスロット廻すだよw



#日記広場:日記

アバター
2009/12/09 18:15
おぉぉ 苺のショートケーキ食べたい!!!
今日こそはドツボから抜け出せるように・・・がんばるっw
アバター
2009/12/08 20:11
りん★りんさん

買ってきただぁ~
http://twitpic.com/snijd

色黒だねw ドツボ早く抜けてねw

You're the boss!
アバター
2009/12/08 19:41
お誕生日おめでとうございますっ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
ピザもいいけどケーキもいいよね ジュルッ 
誕生日だけは特別★

行ってらっしゃい~ いいのが買えるといいね♪
アバター
2009/12/08 19:25
Rabbieさん

私は年々頑固度数、増大してるかな?w
ちょうどこれからスーパーの半額シール時間なので行って来ます。
ケーキは安くなったっけかな?@@
アバター
2009/12/08 19:14
年をとると長い事信じてきたことを変えるのが難しくなって
ガンコ=保守的になる、という人と人間まるくなって寛容になる、と
いう人がいます。どっちなんでしょうね(^^;)

ワタシも誕生日にはケーキを無理にでも買います。決まりですから。
あ、ガンコになってます・・・
アバター
2009/12/08 18:30
HM3さん、Hoshi☆さん

やっぱりケーキは必須?
そか、では買ってくるだす

顔が⇒ ( ^)o(^ ) になっても自己責任ですね・・・・・w
アバター
2009/12/08 18:06
お誕生日おめでとうございます♪
私も必ずケーキだけは買います、食べます、太ります~☆
いいのです、誕生日はそんな日なのです♪
アバター
2009/12/08 16:54
お誕生日おめでとう♪
やっぱりケーキは必須ですよ~^^
じぶんにお祝いは大切☆
アバター
2009/12/08 14:42
あるちゃさん

ありがとぉぉぉぉぉぉぉオォォオ!!!

いちごショートでも買ってこようと思って買い物行ったら、
すっかり忘れて普通の食料買ってきちゃった('A`)
アバター
2009/12/08 08:22
⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃
1つ歳を重ねたドレミたんの1年が
ステキな年になりますようにぃーーーー!

ケーキ代わりのピザだったのねっ!w
カロリー的にはどっちがよかったんだろう・・・w
アバター
2009/12/08 02:19
いちごちゃん

ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

ケーキ一切れくらいは食べてもいいよね('A`)
アバター
2009/12/08 01:46
.*・゚☆Happyヾ(*ε*)ノBirthday☆゚・*.

おめでとう♪☆;:*:;☆♪
アバター
2009/12/08 00:48
だらっと 酒=水さん

あああああありりりりりいいいいいがぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお

ピザ、Mサイズ1枚喰いました。今は反省している(´・ω・`)
アバター
2009/12/08 00:44
おおおおめええええでええええとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!111

ピザは私も数日前に食べたが、やっぱり吹き出物できた(΄◉◞౪◟◉‵)
あれは魔性の食いものやねー・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.