えー 安いよねー。
- カテゴリ:日記
- 2009/12/08 02:14:38
なぜか 無性に 『ワイン』 が飲みたくて・・
なぜか? では ないかな・・w
ボジョレー のニュースを テレビで見た。
クリームチーズ を買った。
ただ 単に お酒が好きである・・? とか
ワインを買うなら どこで買ってもいいんだけど
ニュースで名前の出た店が 近くにあったような・・
引越しをしたばかりなので まだ近所にどんな店が
あるのかも よくわからないけど
とりあえず そこへ♪
今更ながら ボジョレーあったら欲しいな♪
と 思ってたのに 店の正面に並んでるワイン!
手にとって ビックリ!!
1本 598円 ぬぬぬぬぬ・・
赤 2本、白は 1050円 だったけど1本
3本も手にしたら ボジョレーはすっかり
頭から消えちゃって 店内入ることなく
買い物終了♪
昨日は 買ってきたことに満足^^
味はどうなんだろーね。





























甘いのは飲めますが酸っぱいのは涙が出るね。