Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



えー 安いよねー。


なぜか 無性に 『ワイン』 が飲みたくて・・

なぜか? では ないかな・・w

ボジョレー のニュースを テレビで見た。
クリームチーズ を買った。
ただ 単に お酒が好きである・・? とか

ワインを買うなら どこで買ってもいいんだけど
ニュースで名前の出た店が 近くにあったような・・
引越しをしたばかりなので まだ近所にどんな店が
あるのかも よくわからないけど
とりあえず そこへ♪

今更ながら ボジョレーあったら欲しいな♪
と 思ってたのに 店の正面に並んでるワイン!
手にとって ビックリ!!
1本 598円  ぬぬぬぬぬ・・
赤 2本、白は 1050円 だったけど1本

3本も手にしたら ボジョレーはすっかり
頭から消えちゃって 店内入ることなく
買い物終了♪

昨日は 買ってきたことに満足^^
味はどうなんだろーね。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/10 15:14
ワインとは縁が無いもので。
甘いのは飲めますが酸っぱいのは涙が出るね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.