Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日は麺手だった?

画像

わ~~ 
タイトル間違ってる。
メンテだぼの。
完全に寝ぼけてる。

昨日のビーチが淋しくて・・・・・
眠れなかったんだ。
許してぼにょ~~

おやすみなさい。
z〜〜〜〜 Z〜〜〜〜〜

富籤3,000コインが・・・・・
Z〜〜〜〜 Z〜〜〜〜

☆明日のブログは「悩み」です

アバター
2009/12/09 18:45
当たったの?おめでとう。
それとも夢?^^
アバター
2009/12/09 09:42
私はよくビーチで黄昏てますにゃwww
アバター
2009/12/08 20:56
bonoさん、こんばんは♪

そういや、夏以来ビーチ行ってないな~
久しぶりに行ってこよ~っと(♡ゝω・)ノ゛
アバター
2009/12/08 20:41
1時間に一回しかチャンスが
無いから、なかなか行けないな… ^^;
アバター
2009/12/08 20:09
冬のビーチもなかなかいいよね~(人ω`*)ウフン
アバター
2009/12/08 17:05
ビーチ、行ったことがないんだ~><;
今度、つれってってボノ。( ̄(エ) ̄)

寂しくて眠れなかったのね・・・。
ゆっくり冬眠するぼの。✽
Zzz…( ̄(エ) ̄).oO【夢】
アバター
2009/12/08 09:14
おおー、1時間に1本のバスに乗ってきたんですね。
最近は全く乗ってません。
すぐ時間忘れるし・・・待ってられないし・・・(^^;

そのまま1時間待ったら、海の中を走るバスが見られるらしいですね。
アバター
2009/12/08 08:23
麺手wwwww (*≧▽≦)bグッジョブ!
アバター
2009/12/08 07:53
富籤3000コインって・・・すご~い^^
羨ますぃ~!

って、まさかっ!!夢??
アバター
2009/12/08 06:42
ひとりぼっちは寂しいけど貸し切りだと思えバ楽しいよ!
アバター
2009/12/08 06:03
タートル…( ̄▽ ̄;)

富籤当たったのですか??
おめでとうございまーす♪ 良い夢を♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.