Nicotto Town


社長のメモ超


今日はメンテにゃん


訪問はないだろうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~ Z~~~

 

仕事せねばコインが貰えないにゃん!

 

ツリーの木だから「の」にゃん。

「農薬(のうやく)」

使わない方がいいけど・・・・・

虫がすごいやん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/09 05:41
ここは終了です
アバター
2009/12/08 20:27
ににに・・・

「二階級特進(にかいきゅうとくしん)」

って何だっけ?
どこで聞いたんだっけ?
殉職警官?
違ったかなあ。
アバター
2009/12/08 19:32
虫怖い~農薬は良くないけど・・・・・虫はダメ><

や・・・・

『焼き肉(やきにく)』
昔ほど食べられなくなったのは○○のせいって言わないでね~♡(*´ノ∀`)コソーリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.