Nicotto Town



さむいぞー

暖冬らしいのですが。

たしかにまだ雪も降らないし、
11月に一度気温が下がってからは
それほど冷え込まないんだけど。

でもあくまで予報は予報だしねー。

暖冬という予報の年に、相当冷え込んだ事も
あるわけで。疑い深いんですよ、長く
生きてきてると(゜∇^*)テヘ

とりあえず今朝は寒かった。
それは間違いない(笑)

<昨夜のわたし>
昨夜は何度もギコがかたまり。
せっかく超久しぶりに玉藻も来てたのに。
またきてねー♪

さあ今日の一冊
「誰もが気になる性格の不思議」河出書房
性格にまつわる雑学的いろいろな本♪

アバター
2009/12/09 07:51
うんうん、固まっちゃったあとからは
玉藻も来なかったなー。残念でした(^◇^;)
アバター
2009/12/08 23:25
昨日玉藻来ていたん?
行こうと思っていったら
見事に固まってましたw
アバター
2009/12/08 20:00
うんうん、この時期の普通の冷え込みなんだけどね。
玉藻は残念でしたねー。

ありがとー♪
チョウチョの羽はフリマで
がんばって落としました(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/08 18:48
やっと冬らしい冷え込みって感じだねー><*
玉藻姐が来てたんー!?ふにゃ、残念ーー(バサッ
アバター
2009/12/08 18:22
蝶のハネかわいいね^^

最近ギコに行けてないなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.