ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最近、不審者が良く出るんですよ!!何か私の後輩が被害にあったこともあるんです><めっちゃ怖くないですか?しかも、家からめっちゃ近いし!!塾とかで夜出歩くんで怖いです・・・
#日記広場:日記
212968島
気をつけてな!!!
スマイルcヵわぃぃから危険だぉ((