Nicotto Town



今日は少なめ

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
174
2009/01/05 23:54

 今日はやる時間が短くてあんまり稼げなかった。
やっぱり約2時間やるとやになるので、ほどほどに
したほうがよさそうだ。今頃気づいてるのか?おそっ。
それにしても、今日会った方、名前忘れちゃったけど、
散歩の途中ではぐれちゃって。。。一体、どこに行っちまったんだい?

アバター
2009/01/06 03:06
なかなか2時間はつらいよね^^;
アバター
2009/01/06 01:33
ここにいたのかっ 探したぞ 笑
名前忘れ> 私もそういうことがないように何度かニックを含めて話したりしてる
というわけで憶えてましたので検索してここまでたどり着けました=3
複雑なニック、あるいは自己ショなしだったらお手上げでしたξ
アバター
2009/01/06 00:35
そういう時はお気に入りに登録して。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.